よしおクンとランチへ♪ | よしお大好き♪

よしお大好き♪

ごはん大好きの「よしお」と 
ビール大好き飼い主の・・・
なんとな~~くの毎日です



昨日は・・・


アレルギーで伸ばし伸ばしになっていた


狂犬病予防の注射に行ってまいりました病院




そして体重を計ったところ・・・・・・


12.3キロ!! えっあせる



おかしいな~~~~~~



あんなに運動しているはずなのにガーン



これは、私と一緒にダイエット開始だねあせる



・・・・と言ってる矢先から



雑誌で見つけた「ペット同伴可」のお店へランチ叫び



まぁ・・・まぁ・・・明日から頑張るからねっ得意げ




シーガイアリゾートの「コテージヒムカ」のレストランへ行きました。ナイフとフォーク



曇り日とはいえ・・・



こんな真夏日にテラスでランチでを食べるのは



私達くらい・・・・ですガーン









ペット同伴は、テラス席なのよ汗






ホントに・・・・暑いです( ̄_ ̄ i)あせるあせる



そしてお料理が運ばれてきましたよ~~~ナイフとフォーク










よしおの怒りの視線を浴びながら・・・・


黙々と食べ進めると・・・・シラー







なんだか怪しい空模様になってきました( ̄□ ̄;)



ポツポツと・・・・・雨が!?






ここは屋根が無いので、本降りになる前に



慌ててかき込んで・・味わってる場合じゃなくなりました((((((ノ゚⊿゚)ノ



・・・・そしてマジ降りになり



食べ終わった旦那とよしおは、車へ・・(ぷっ)得意げ



私はデザートが残っていたので



おひとりさまで、エアコンのきいた部屋へ通されて






ふたりとも~ごめんよぉ~~~にひひ





ところで



我が家のピグライプ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚











雨にも風にも負けず・・・・



こんなに大きくなりましたべーっだ!



・・・ピグライフみたいに早く色づいて


収穫できるといいのにねにひひ






ペタしてね