7月~主人の転勤が決まり

娘の塾や進路をどうしようか

主人だけ単身赴任?

一緒に家族で転居?って悩んでましたえーん

転勤辞令っていきなり出るから、ホント心臓に悪い不安

 

常に「転勤するかも」って思いながら

色々な面で人生設計を考えてたけど、今回は甘かったです汗

 

毎回、ビックリ驚くし、計画してたことも断念せざるを得ないことも多く

その度に「やりたい事、行きたいところは先延ばしにしない!ライフイベントを意識する」と心がけているので

今までの転勤は割とスムーズに受け入れてたけど

今回は‥予想外でした

 

一年前に引っ越してきたばかりで汗また・・

娘もようやく友人にも、環境にも慣れてきていたし

早稲アカでの勉強も、ライバルも出来て頑張っていたので

「また引っ越しなんてイヤ!!」って事で、主人だけ単身赴任となりそうですあせる

 

👇前回の記事クローバー

 

 

私は、、主人と一緒に引っ越したいのが本音悲しい

いないと・・寂しいし汗

 

娘の勉強も、私は全く関われない煽り(-_-;)あせる

娘も、そんな事情を分かってるから、私には質問してこないしねータラー

 

主人は頭がいいので(←東大出身)何か娘が分からない事あっても

丁寧に教えてくれてたので、私はかなり頼りにしていて、、

「パパ、これ分からない」って娘が質問すれば

その時点で問題も解決するので、分からない事に時間を割くこともなく

勉強のスピードも、理解度もアップすると思うけど・・

これからはすぐに問題が解決できなくなる・・笑ううさぎガクッ!

 

今後、どうしよう。。早稲アカでの勉強のサポートも一切できないしなぁ泣

中学入って、いよいよ受験に向けて本格始動ってところに・・ショボーン

  

でも、くよくよしてもしょうがないしね流れ星

色々、不安もあるけど、上手に早稲アカの先生を頼りにしたり

主人とはオンライン等でフォローしてもらったりして

私は、娘の健康面と精神面に重点を置き

前向きに頑張っていこうと思います!!

 

 

 週末は早稲アカで「特訓選抜試験」だダッシュ

特訓クラスのままでいられるかな

 

 

頑張ってほしいなぁビックリマーク

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

小学校6年間お世話になったランドセル♡

何か思い出に残す品に・・って事で

散々ネット検索し、こちらでお願いしましたハート

リメイクに少しお時間かかるようだけど

楽しみに待ちたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

リピしまくり!健康のためにナッツを☆彡

大好きな商品

 

や・・やすい!!

いい感じのマスクなので、さっそく注文しました(#^.^#)

日差し強いので、毎日のパックは必須です♡


  ナッツとマスクを一緒に購入し、送料を無料にしました爆笑