娘の高校受験に向けて、日々の出来事、早稲アカでの事をブログに残していきたいと思い始めたけどショボーン

先週、会社から主人に内示が出て‥
転勤が決まってしまいましたえーん

まさかの新潟へ不安
早稲アカ!新潟にはなし😱

そりゃあ転勤多い会社ではあるけど
一年前に千葉県に引越してきたばかりだし
きっと次は3年後くらいかと思っていたので
千葉県で娘も高校受験をする予定でした悲しい


どうしよう気づき

一緒に新潟行くか
主人だけ、、単身赴任か

とりあえず主人は7月から1人で引越して
私と娘は、夏休みに引越しか、、

主人、全然家事出来ないし
料理も全くダメタラー

考える事だらけで
なんだか急にバタバタしていますダッシュ

早稲アカのテストや学校の中間テストなど、今月は娘も忙しい最中。主人の引越し準備もあり、現実逃避したい私です笑い泣き

でも、、頑張らなくちゃニコニコ

どんなことも楽しんで考えたいな♡


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今、1番有力候補のベルーナラブラブ
単身赴任中、冷凍食品に活躍してもらいたい!









日差しも強いので、最近は毎日パックをしています♡安いので、バンバン使えますおねがい