こんにちは、吉岡美術目黒店です。

 

6月・・・今日は4日

今月もあっという間に過ぎていきそうですね!!

 

6月は久しぶりの洋食器買取強化キャンペーンです。

 

雨のシーズンですからね、

今月の看板はこんな感じ~♪

 

6月のキャンペーンに合わせて、

店内のディスプレイも変更しました。

 

 

今まで、ウェッジウットのティーセットを展示していましたが、

今回はマイセンの「ブルーオーキッド」

蘭の花をコバルト・ブルーの染付けで描かれており、

東洋の影響もうかがえる藍色の世界が素敵なんですよーーーー。

 

さわやかなブルーオッキット

展示以外にもお品があり、

こんなに揃って買い取らせていただき

ありがたいです。

 

是非、ご自宅の食器棚に眠ったままの洋食器がありましたら

ご相談に来てくださいませ~。

 

お待ちしています。

 

 TODAY'S
 
吉岡美術目黒店からのお知らせ

 

●好評のLINE査定はこちらから

  

 

●6月は「洋食器キャンペーン」

6月は洋食器キャンペーン開催中です。

コロナ以降、自宅でパーティーなど人を呼ぶことが少なくなりましたね。

たくさん集めていたお気に入りの洋食器も使われないまま

食器棚に眠っているのではないでしょうか?

そんな方は、ぜひ吉岡美術にご相談ください。

新しい持ち主の方に繋ぐべく、

良心的な査定をさせていただきます。

お取り扱いに対するご相談など、お気軽にお問合せくださいませ。

 

 

 

●お取り扱い品目例

手放ししたいと考えている骨董・美術品

正当な価格を知りたいと思ってい骨董品など

ございましたら、是非吉岡美術にお任せください。

今月は特に、洋食器の買取も強化しています。

「こんなもの買い取ってもらえるのかな?」

些細な疑問でも大丈夫です。

お気軽にご相談くださいませ。

 

●公式LINEスタートしました。

こちらからご登録ください。

キャンペーン情報などいち早くお届けします。

 

 

 

●2024年2月9日に吉岡美術名古屋八事店オープンしています!!
㈱吉岡美術名古屋八事店

住所:名古屋市昭和区南山町20-23
電話:0120-89-5108
定休:日曜日

 

 

 

お持込み頂くには重いお品
大量に処分したいお品などの場合は、
出張査定が大変便利です。

吉岡美術目黒店のスタッフがお伺いします。

出張料・査定料も無料です。

お気軽にお問合せくださいませ。
詳細はこちらから

㈱吉岡美術HP