こんにちは、吉岡美術目黒店です。
実は、2/9に目黒店が1周年を迎えましたパチパチパチ(^^♪

そして、この記念すべき日に、

なんと吉岡美術名古屋店八事店がオープンしました
一年に一店舗確実にオープンさせる。
着実に拡大している吉岡美術なのです。



まずは、名古屋八事店ってどこですか??なのですが、
八事街道に面していてみなさんに入りやすい立地となっています。

えーーーと

ほーーーら

見えてきました。

右からも左から3件目

おっ

あれが吉岡美術名古屋八事店です!!

***㈱吉岡美術名古屋八事店*****
住所:名古屋市昭和区南山町20-23
電話:0120-89-5108
定休:日曜日
***************************

 


お店にはいりますと、
オープン祝いにいただきし胡蝶蘭♪
きれいですね。
こちらには、いずれ家具や商品をディスプレイされていただきますが、
今は絵画のみとなっています。


こちらのディスプレイコーナーをすぎますと・・・

商談スペースアンティーク家具でしつらえました。
うっ
目黒店のウォールナットの一枚板のテーブルとはちがいますが・・
かなりカッコイイ!!
男性が好きな感じでしょうか?

メインは突き当りの壁
こちらになります。

どーーーだーーー!!

アンティーク家具と千住博「ウォーターフォール」

素敵!!いいなーーーー
うらやましい・・・・・
(あっ、本音が漏れてしまった・・・・・)


目黒店から比べるとひとまわりくらい広いスペースに
ゆったりと家具が配置されています。
まだ、展示すくないですが、
これからいろんな表情を見せてくれそうな名古屋八事店。
あーーーー楽しみです。


吉岡美術目黒店ともども名古屋八事店の事も
どうぞごひいきにお願いします。