季節の変わり目 | 吉岡なるオフィシャルブログ『なるの生態フリーダム』



吉岡なる
です!




さっき納豆巻き食べた👐

納豆巻きめっちゃすき。


なるは納豆巻きがすき。
なるは納豆
なっとう・・・
なっ党


Σ(゚ω゚ノ)ノ

なっ党いいね!



なるのふぁんの方は

なっ党!!


ありあり*(^o^)/*



どーかな??


なるは天才かもしらん(。-`ω-)


りりちゃんじーにあす♡♡




りりちゃんの
ピンチェキみて
にやにやしてます❤❤



かわいいです。
癒されてます∩^ω^∩💩






もう8月もラストスパートに
なりますが
皆さんどうお過ごしですか??



残暑でバテてませんか?
わたしはお腹が弱くなりました(笑)


クーラーかな??
朝起きると

きゅるきゅるーーーんんん👼


ってお腹が鳴る✨✨




季節の変わり目って
気圧の変化?でもあるのかな?
頭痛とかも酷くなったり
して、体調管理は大変だと
思うけどみんな元気でおってね!



なんか遠く離れるみたいな
挨拶だな(笑)




{24873552-C9AC-4BC5-AE50-A7D527C76E32}




モバイルブログ
推しメンありがとう♡

今月いっぱいで
トップ3が決まるね!!


トップ3入れたら
最高!!

入れなくても最高!!
だよ!!(o・v・)♪


応援してもらえてるの
分かってるし把握してるし
うふふ∩^ω^∩




mineオーディションも
すごくイイ順位で
嬉しいです!!


みんなのおかげだぁ💓😆


ありがとうね( ˙꒳​˙ )💓




なる