るんるんなるるん | 吉岡なるオフィシャルブログ『なるの生態フリーダム』


吉岡なる
です。




にゃっぴーーー!!
なっぴーーー!!
なぴ?



はい!
あだ名が定まらない
わたしです。



そんなのどーでもいいの
わたしのこと知って
さえいえくれればそれで😭😭💓



情緒w




今日ね、漫画たくさん
新しいの出てたから
買っちゃった・・・(笑)



新刊ってサって買ってしまう。


洋服とか悩むのに・・・
漫画ってあれやあれやと
手に取ってる(笑)


おかしいな・・・🤔🤔🤔?



諭吉さんが何人いても
足りないよね(笑)


{A4D57364-AC85-48F9-9ED3-0B6CAFF40BEF}

ここで画像投入(笑)



まさにFREEDOM🌼☺️


わたしのみくるんの
名前な
「なんてったってフリーダム」


やねん(笑)

おとといぐらいに
あ!ってなって考えてん(笑)


自由って最高さ!








推しメン登録
8月よろしくお願いします🤔💓





mineオーディションも
たくさん投票ありがとう♡


嬉しすなるしす!!




コメントいいね
(*´罒`*ゞあざます♪