ハンバーガーの日! | 吉岡なるオフィシャルブログ『なるの生態フリーダム』


吉岡なる

です!


{48DFAA10-F5EB-4000-954D-E1B8C27C4151}




あなたもスタンプをGETしよう


そそそ!
今日ってハンバーガーの日らしいおねがい


めっちゃこれみて
マック行きたくなった照れ


マックのバーガーで
何の種類好きとー??


わたしは!
チキンフィレオフィッシュ
が定番かな(^^)


あとは、うーーん
今思えばこればっかりや(笑)

冒険しないタイプ👐

ハマるとずーーっと
それかも!!!


そいえば
最近マック行ってない
ダイエットなうやから
ファーストフードは
やめてるんだよね( ˙꒳​˙ )


だーーから
想像だけで
ハンバーガーは
食べました(・ω・)


ごちそうさまでした!


(笑)




モバイルブログでしか
見れない内容も!!?


なる