コメント返し | 吉岡なるオフィシャルブログ『なるの生態フリーダム』




吉岡なる
です。


{B7570081-6075-4F54-96F3-8301BFC5C813}


太陽の光が体に
こもるーーぅぅ(ºωº)


ホカホカ・・・


最近枕に
アイスノン置いて
寝てる😴





いいね!
軍曹
ディープコンパクト
ホースカンパニー
たっかたか
りおりお
wolf
ひろゆき
イクノディクタス
かもめ
ジャン♪坂口
りこぴ



コメント

りこぴ
撮影めっちゃ
笑ったし楽しかったけど
絶対やばい出来具合(笑)
ダイエットしよしよーっ🖖💓
炭水化物やめたい!



かめちゃん
ありがとう☺️💓
ライブは基本大事だと思うの!
でもこれからのこと考えると
そっち方面も挑戦したいの!☺️
わたし絶対頑張るね!
ふぁいとーーぉ(・ω・)






ひろゆき
ありがとう❤
キラキラしてるでしょ!
頑張るねーぇ😘✨✨



wolf
おつありです😭💓
更新待っててね!
たくさんしてくね( ˙꒳​˙ )
いつもコメントありがとう✨



やすくん♪
ほんと嬉しい!
一ヶ月くらい出来上がるの待ったよ(笑)
絶対忘れられてたもん(笑)🙄
なるのことみてーーぇ🤔❤
行ってたよ!コールめっちゃしてた!




りおりお
なるるん嬉しいっ😘💓
ありがとうね(・∀・)/
まさかの元AJには
驚きました!先輩じゃん!!♡
いつもありがとうございます😭



fancy
コメントありがとう
ございます∩^ω^∩
撮影めっちゃ
楽しかったぁ!
でもポージング難しい(笑)😢😢💓





ホースカンパニー
ええ!ありがとう❤
Twitterリプとか返したり
難しくって、ごめんね!
ありがとう嬉しい😭💓
そそ!りりちゃんツインテやったし
あおちゃん編み込みやったし
まきてぃがめっちゃ見てくれて
ニコニコして笑ってくれて沸いてた(笑)
ツインテしたいなぁー😘



かもめ
コメントありがとうございます❤
ありがとう!
うん!これからたくさん吸収して
頑張ります(・∀・)💓
応援よろしくお願いします✨



ありがとうございます♡
またねっ(・∀・)/


なる