昨日の夕飯はオイラが担当(2024年6月25日) | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

昨日の夕飯はオイラかおが担当。チョキ

Let's Cook!包丁ヾ(´∀`*)ノだぁ-!

マズは我が家の定番サラダサラダ

パスタサラダ。ニコニコ

(※ただのサラダなので、レシピの詳細は無しw。)

冷蔵庫冷蔵庫。を開けたら、手羽先が大量にありました上差し

手羽先祭りだっ(笑)!( 艸`*)ププッ

手羽先を食べやすくする為...

必殺、骨2本抜き!てへぺろ

(今回の料理に使う大量の手羽先15本分、事前に抜きましたよwチョキ

そして、一品。

手羽先の肉詰め。てへぺろ

(※面倒臭いので、レシピの詳細は無しw)

最後にメイン、

手羽先とじゃがいものオイル蒸し。ニヤリ

(※面倒臭いので、レシピの詳細は無しw)

完成~!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★

娘と2人かお女の子で美味しく食べましたよん♪照れ

かお女の子「ご馳走様でした!」

(※カミさんおとめ座は仕事で遅かったので、後から食べましたとさw。ぷぷ

☆オマケ☆

火曜日29:50(水曜日AM5時50分)帰庫。タクシーDASH!

本日の最高単価は¥5900!厳しい火曜日でした。笑い泣き