吾輩はデブである。あだ名はまだ無いが、ダイエットを再決意する事にした! | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今年初めにダイエット宣言したのですが...

いつの間にか自堕落な生活を送るようになっていた(笑)ぷぷ

 

 

体重計体重計に乗るのがめっちゃ怖いケド、

体重測定体重計してみた!ヾ(´∀`*)ノだぁ-!

体重:91.8kg

 

 

体脂肪:26.9%(高い)

内臓脂肪:23(高い)

基礎代謝:1935kcal

骨格筋率:30.9(低い)

BMI:32.9

 

 

体年齢:63才

吾輩はデブダイエットである汗ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!

あだ名はまだ無いが、ダイエットを再決意する事にした!てへぺろ

とりあえず、久し振りにウォーキング。走る人

8,475歩で終了!v(o´∀`o)v

これから平日は酒を断ち、食生活を改善し、なるべく体を動かす様に心掛けよう。筋肉

☆オマケ☆

月曜日29:50(火曜日AM5時50分)帰庫。タクシーDASH!

ウルトラ激暇な月曜日でしたが、この売り上げで終了~♪ニヤリ