談合坂限定 湖桜製麺 手もみほうとう(山梨土産) | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

GWキャンプの帰り、

談合坂SAで購入した「ほうとう下矢印」です。ヾ(@^▽^@)ノ

談合坂限定 湖桜製麺 手もみほうとう ¥930(税込み)

 

 

湖桜製麺の手もみほうとう、談合坂SA(上り)限定商品デス。

 

☆詳しくはコチラ(談合坂SA上り線オンラインSHOP 手もみほうとう)下矢印

富士山の湧き水使用、生麺3人前(麺330g)、特製味噌付き(味噌90g)、

要冷蔵(賞味期限、製造日より30日)。

 

昨日の夕飯で作ってみた♪てへぺろ

今回の具材は、

椎茸、しめじ、豚肉、長ネギ、ニンジン、じゃがいも、

里芋、かぼちゃ、油揚げ。

車が修理から戻って来ないので...

プシュ(笑)!ニヤリ

ほうとうを入れ、最後に付属の味噌を入れて...

完成~!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★

家族2人かおおとめ座で美味しく食べましたよん♪チョキ

かおおとめ座「ご馳走様でした!」

(※娘女の子は体調不良の為、翌朝に食べましたw。ぷぷ

 

とっても美味しい「ほうとう」でしたよ。グッド!

山梨土産にオススメで~す!ウインク

☆オマケ☆

母の日だったので、カミさんおとめ座に花あじさいとワイン赤ワインをプレゼントプレゼント照れ