横浜DeNAベイスターズ、最大7点差あった試合をひっくり返して、阪神タイガースに勝利! | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

昨日の対阪神タイガース阪神タイガース戦、3回の表裏を終わって...

横浜DeNAベイスターズ横浜DeNAベイスターズ2-9阪神タイガース阪神タイガース  ・゜・(PД`q。)・゜・

敗戦濃厚な試合でしたが、

ひっくり返して勝利!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪

 

横浜DeNAベイスターズ横浜DeNAベイスターズ11-9阪神タイガース阪神タイガース ヾ(@^▽^@)ノクラッカー

こんな試合を見ちゃうと、

飲んじゃうよね~(笑)。((´∀`*))ケラケラw

特に8回裏の攻撃上差しは、鳥肌が立ちました!グッド!

 

今日のデーゲームも勝ってくれ!

頑張れ、横浜DeNAベイスターズ!!(p`・Д・´q)ファイト!

☆オマケ☆

夕飯を作りましたが...この手抜き丼のみ(笑)ぷぷ