娘のバースデーパーティー♪2023 | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

昨日は自宅で娘女の子のバースデーパーティー♪ヾ(@^▽^@)ノクラッカー

本当は20日が誕生日だったんだけど...

平日だったから、ちゃんと祝ってやれなかったんですよね~。てへぺろ

ゲストでお義母さん女性とお義姉さん私も来てくれました。照れ

「ハッピーバースデー!」ヾ(o´∀`o)ノHappy Birthay!

我が娘女の子

13歳になりました。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪