ヴォクシーHV 1.8ZS煌(80系)のバニティランプを交換! | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

1月になってから、毎日暇である汗ショボーン

 

だったら...

仕事中にバニティランプを交換しちゃえ(笑)!( ´艸`)ムププ

ヴォクシー HYBRID ZS煌(80系)のルームランプは、全てLED仕様なんですが、

バニティランプだけは、T10ウエッジ球が付いています。

てな訳で...

今回、購入したのはこのLEDバルブ上差し

 

☆詳しくはコチラ(ヤフーショピング イネックスショップ)下矢印

お値段は、

税・送料込み¥1,350でした。ウインク

このLEDバルブは、

全面発光のCOBチップLEDが付いています。

 

それでは...

作業開始!てへぺろ

内張はがしを左側に押し込むと、レンズが外れるので、

ウエッジ球からLEDに差し替えるだけ。ニヤリ

左右対称なのかと思ってましたが...

助手席側も左側に内張はがしを押し込んで本体を外しました。

(※要注意です!)

交換終了!チョキ

 

バニティランプなんて、滅多に使わないけど...

明るくなりましたよ♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪