久し振りにお客様を「羽田空港 第3ターミナル」へお送りしました♪ | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

本日、最後の仕事は...タクシーDASH!

羽田空港飛行機ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪

久し振りにお客様を「羽田空港 第3ターミナル」へお送りしました♪チョキ

 

 

新型コロナウイルスのせいで、

日本から出国する方も、日本に入国する方も、激減していましたからね~汗

最後にお客様をお送りしたのは、法人タクシー時代の2019年10月上矢印だったので、

3年振り!w((´ω`))wわおっ!

(※まだ名称が「羽田空港国際線旅客ターミナル」だったw。)

定額運賃でした(笑)。ぷぷ

少し渋滞していたので、

羽田空港までの道中、後席モニターでTV視聴してもらいました。ウインク

あ、そうそう。

 

2020年から開業延期していた、

ヴィラフォンテーヌ プレミア 羽田空港ホテル

ヴィラフォンテーヌ グランド 羽田空港ホテルですが...

 

12月21日(水)~開業するみたいデス。上差し

羽田空港、バイバーイ!(*´∇`)ノシマタネ~♪