昨日の夕飯はオイラが担当♪(2022年11月14日) | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

昨日の夕飯はオイラかおが担当。チョキ

Let's Cook!包丁ヾ(´∀`*)ノだぁ-!

冷蔵庫冷蔵庫。を開けたら、

ササミパラダイスだった(笑)!ぷぷ

 

てな訳で...

ササミを大量に使って料理をするぞ♪てへぺろ

マズは、棒棒鶏サラダ。ウインク

(※面倒臭いので、レシピの詳細は無しw)

スープを一品、

卵とワカメの中華風スープ。口笛

(※面倒臭いので、レシピの詳細は無しw)

そして、メインは...

ササミの親子丼。ニコニコ

(※面倒臭いので、レシピの詳細は無しw)

丼ぶりにご飯を盛って、具材と刻んだ海苔をのせて、

 

完成~!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★

娘と2人かお女の子で美味しく食べましたよん♪チョキ

かお女の子「ご馳走様でした!」

(※カミさんおとめ座は仕事で遅かったので、後から食べましたとさw。)