久し振りに家族3人で「くら寿司」♪ | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

カミさんおとめ座と娘女の子を迎えに行ったついでに...タクシーDASH!

久し振りに家族3人かおおとめ座女の子で「くら寿司」♪ヾ(@^▽^@)ノ

特大切り・特盛フェア下矢印が開催中でした。ウインク

早速、一気に注文する娘女の子ぷぷ

カウンター席だったので、

それぞれが食べたいモノを勝手に注文。てへぺろ

車だったので、ビールビールを飲めなくて残念でしたが...

ま、いっか。ぷぷ

女の子の〆は、

チョコケーキショートケーキ

オイラかおの〆は、

胡麻香る担々麵ラーメン

 

カミさんおとめ座は席が離れていたので、

何を食べたのかは不明(笑)。((´∀`*))ヶラヶラ

なんと!

ビッくらポン!が3つ当たるという快挙を達成!チョキ

 

 

家族3人かおおとめ座女の子で美味しく食べましたよん♪

かおおとめ座女の子「ご馳走様でした!」