今月のサンキューチケットチャレンジ、1回目は・・・?!(タクシーアプリGO) | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今月になり、

新たなサンキューチケットを2枚GET!チョキ

利用し始めて17日目、

ついにその時がキター!ヾ(・∀・。)ノキター!

今月のサンキューチケットチャレンジ、

1回目は¥3,500でした。笑い泣き

(※追記 翌日、2回目のサンキュー配車がありましたが、¥3,900でしたとさ汗。)

ま、いっか(笑)。( 艸`*)ププッ

GOアプリの配車は、たまに当たるケド...

 

サンキューチケットでの配車は、

全く当たりましぇ~ん!(ノω・、)ウゥ・・・