木曜日 博多だるまJAPAN MARK IS みなとみらい店(ラーメン・横浜市西区) | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

先日、みなとみらいのイルミネーションひらめき電球を撮影しに行った時...

ラーメンを食べました♪ヾ(@^▽^@)ノ
博多だるまJAPAN①

博多だるまJAPAN MARK IS みなとみらい店

住所:横浜市西区みなとみらい3-5-1 

      MARK IS みなとみらい4F みんなのフードコート内

TEL:045-651-2422

営業時間:月~木 10:00~20:00、金・土・日・祝 10:00~21:00

定休日:年中無休(MARK IS みなとみらいの休館に準ずる)


みなとみらいの商業施設

MARK IS みなとみらいのフードコート内にあるラーメン屋さんデス。



☆詳しくはコチラ(MARK IS みなとみらい SHOP詳細)

http://www.mec-markis.jp/mm/shop/detail/?act=MM0179
☆詳しくはコチラ(博多だるま/秀ちゃんラーメンのD&H Inc.)

http://ra-hide.com/


久し振りに博多とんこつを食べたくて...

「博多だるまJAPAN」のラーメンを食べてみる事にしました!
博多だるまJAPAN②

高菜ラーメン ¥800(税込・期間限定)


期間限定と言うワードに釣られ(笑)、この「高菜ラーメン」をセレクト。チョキ
博多だるまJAPAN③

麺:極細ストレート麺(棒麺)

具:バラチャーシュー2枚、青ネギ、高菜、もやし

スープ:オリジナル豚骨白湯スープ




濃厚な方だとは思うが...

俺はもっと濃厚で臭い豚骨が好きだ(笑)!






エロ麻呂 オススメ度  星星星星星  89点 ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚Good♪





美味しい豚骨ラーメンでしたが、

自由にトッピング出来る紅ショウガは、小袋でなんか味気無い...

ニンニクは無い...辛子高菜でも無い...白胡麻も無い汗...


残念!( ノω-、)クスン




きっと、福岡の本店は違うと思いますが...


このお店は、横浜に在るフードコートですからね~、

ま、仕方が無いのかな?ヽ(;´Д`)ノ



タクシー サンタクロースからチップをいっぱい貰っちゃいました♪かお


TOTAL  ¥32,590  税抜き  ¥30,170
全走行  175.1km  営業走行  68.6km

営業回数  13回(無線 7本)、チップ計 ¥4,330


ブログパーツ