我が家のクリスマスパーティー 2015 | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

昨日は...

我が家で毎年恒例のクリスマスパーティー♪ヾ(@^▽^@)ノクラッカー
クリスマス①

去年は飲むだけで良かったんですが...



今年は、

おとめ座「ダッチオーブンでチキンを焼いて!」
とカミさんおとめ座から指令を受けました汗
ローストチキン

焼きあがるまで、

プシュ(笑)!



スタッフドチキン、完成!チョキ

美味しく出来ましたよ~♪(v´∀`*)イエーイ♪



その他の料理はコチラこれ
カナッペ

カナッペ


ローストビーフ

ローストビーフ




グラタン

グラタン




チーズフォンデュ

チーズフォンデュ



今回もfamの付録「ミニ焚火台」が大活躍!
パスタ

パスタ




おにぎり

おにぎり




おかしの家

おかしの家


カミさんおとめ座が牛乳パックを型紙にして、前日に作った力作。

ちゃんと食べれるケド...

ただの飾りです♪ぷぷ
かんぱーい!

「メリークリスマス!」。o+゜ヽ【メリ*´∀`*クリ】ノ゜+o。


この後、酔って寝ちゃったので(笑)、

ケーキケーキの画像はありません!((´∀`*))ヶラヶラ



クリスマスパーティー、

無事終了~!(*´pq`*)寝ちゃったケドw



それでは皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さい。(。´・∀・)ノ゙バィバィ~
ジョグ&ウォーキング

クリスマスパーティーの日の朝(仕事明け)、ジョグ&ウォーキング!チョキ

時間は約54分、距離は5,404m、

消費カロリーは356.3kcalでしたよん。v(o´∀`o)v
ブログパーツ