金曜日 出たぞ!大宮!!ヾ(*´∀`*)ノ | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

終電前の時間...

一発爆弾、大当たり~!ヾ(@^▽^@)ノ出たぞ!大宮!!
大宮!①

ぐへへへ。ぷぷ

お客様を埼玉県の大宮までお送りしましたよん♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪



ちなみに料金は、迎車料金+高速代を含め¥20,380でした。チョキ
大宮!②

大宮駅の東口へ向かう大通りには、

クリスマスイルミネーションひらめき電球が点灯されてましたよ。゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!
大宮!③

首都高に乗って帰る前...

コンビニコンビニでお買い物♪(v´∀`*)イエーイ♪
大宮!④

この後、

首都高速埼玉新都心線の「新都市西」から、高速に乗って横浜へ帰りましたとさ。タクシーDASH!



「出たぞ!大宮!!」

ジョグ&ウォーキング

あ、そうそう。



仕事明けの朝、大荒れの天気で走れなかったので...

女の子の幼稚園と自宅を往復して歩いただけで終了。



時間は約27分、距離は2,240m、

消費カロリーは136.1kcalでした。v(o´∀`o)v



タクシー 大宮へ行ったのに...税抜きで4つ(4万円)に届かずっ!かお

TOTAL  ¥41,130  税抜き  ¥38,09

全走行  209.9km  営業走行  95.5km

営業回数  13回(無線 7本)、チップ計 ¥600


ブログパーツ