土曜日 ワールドフォトプレス「鉄スキ大スキ!」(キャンプ料理本) | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ブロガーこーたろーさんの記事で知った本、

「鉄スキ大スキ!」



2月18日(水)~発売のレシピ本なんですが...

特別付録付きのバージョン(税込¥2,399)が凄いのだ!




なんと!
鉄スキ大スキ!①
ロッジ 社の6.5インチ(約17cm)、

スキレット中華鍋付き!!☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆




欲しくて欲しくて、色々な本屋を探し回ったのですが...

時すでに遅し!Orz




ネットでも本屋でもすでに定価では買えない状態で、(バックオーダーも不可)
鉄スキ大スキ!② 頼みのヤフオク(笑)も、

こんな状態↑ヽ(;´ω`)ノ



定価以上の金を出して買うなんて、馬鹿馬鹿しいむかっ

タクドラの論理に反する(笑)!


てな訳で...

鉄スキ大スキ!③

ワールドフォトプレス 鉄スキ大スキ! ¥1,199(税込)



悔しいので、スキレット無しのバージョンを購入しました。ヾ(´ε`;)ゝ


この特別付録無しのバージョンは、何件か回った本屋に辛うじて在庫があったので。
鉄スキ大スキ!④

著者みなくち なほこさんのレシピ本はこれで2冊目ですね。チョキ



ムカつくから、ロッジ社じゃないスキレット中華鍋を購入して

料理をしてやるぞ~!ダ━o(`・д・´)ノ━!!


タクシー ツキも無いダメ土曜日でした。かお


TOTAL  ¥32,130  税抜き  ¥29,750

全走行  179.5km  営業走行  66.6km

営業回数  19回(無線 10本)、チップ計 ¥760


仕事明け、2連休のよしおでした。パー
ブログパーツ