日曜日 アサヒスーパードライドライプレミアム 煎りたてコクのプレミアム(ビール) | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

久し振りの休日出勤でしたが...

撃沈!∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃




こんな時は、飲むしかない(笑)!ヾ(´∀`*)ノダーッ!





てな訳で...
煎りたてコクのプレミアム①
アサヒスーパードライドライプレミアム 煎りたてコクのプレミアム ¥332

(税込・500ml・260kcal)


2月17日(火)~全国限定発売中!


☆詳しくはコチラ(アサヒビール ドライプレミアム煎りたてコクのプレミアム)

http://www.asahibeer.co.jp/superdry/drypremium/iritate/

アサヒの限定醸造「ドライプレミアム」です。


*商品特長*
『アサヒスーパードライ ドライプレミアム 煎りたてコクのプレミアム』は、「ドライプレミアム」の特長である“贅沢なコクとキレ”はそのままに、フレッシュなロースト香を有する「煎りたて国産麦芽」を一部使用することで、香ばしいコクと香りを実現したプレミアムビールです。

また、アルコール度数は6.5%で、豊かな飲みごたえのある味わいです。




今回の限定ドライプレミアムは、

どんなお味なのかな~?!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワクワク♪



プシュ!
煎りたてコクのプレミアム②
□。ヽ(^∀^ ) ゴクゴク











(*~o~)ノ。□ プハァ!!




・・・コイツは美味い!d(*´▽`*)bGood♪





前回の初仕込みプレミアムよりも、格段に美味いじゃん!グッド!





エロ麻呂 オススメ度  星星星星星  94点  ヾ(@^▽^@)ノ美味し!





レギュラー商品化を希望!ヾ(o´∀`o)ノワーイ♪




タクシー 街が死んでいました。かお


TOTAL  ¥17,450  税抜き  ¥16,160

全走行  114.0km  営業走行  33.1km

営業回数  14回(無線 4本)、チップ計 ¥100


仕事明け、休日のよしおでした。パー
ブログパーツ