充実!(*^□^*) | 大阪府 富田林 梅田*メイクアップアーティスト&ビューティープロデューサー樋井梨恵~Beauty Salon Laule'a〜

大阪府 富田林 梅田*メイクアップアーティスト&ビューティープロデューサー樋井梨恵~Beauty Salon Laule'a〜

美肌になるポイントやメイクアップ
美と健康についてなど
昨日より身も心もキレイになり、毎日をHAPPYに過ごせるような美のレシピを発信していきます♪

昨日のお昼はTOMOさんとAYUちゃんのバイト先にランチに行きましたラブラブ
 
難波高島屋横のスープをたくさん置いてるお店ナイフとフォーク
 
スープが二種類食べれるメニューをチョイス音符
 
トマトベース
和風だしベース
 
お腹すいてがっついたため写真わすれましたガーン
 
でも苦手なセロリもペロリと食べれる美味しさでしたキラキラ
 
さらにビックリマークデザートとドリンク付きニコニコラブラブ
 
こちらは写真残してるよニコニコ
よっしーのハッピーライフ-2010112212430000.jpg
ふわふわシフォンケーキケーキ
 
体にやさしいメニューでした音符
 
1階は雑貨やさんだし、お店も可愛くてまた行きたいビックリマーク
 
 
 
その後、京都でAYAちゃんと待ち合わせドキドキ
 
ご飯には少し早いので、円山公園までお散歩音符音符
 
よっしーのハッピーライフ-2010112217300001.jpg
ちょっと灯りが少なくて見にくいけど・・・
紅葉の見頃だよもみじ
 
それにしても17時半で真っ暗星空
日が落ちるのが早いものですキラキラ
 
その後三条の串八に音符
 
他の店舗だけど、AYAちゃんはバイトしてるのでオススメ聞きながら注文にひひ音符
 
生牡蠣の串とかは旬だし、絶品ですビックリマーク
 
一本から注文できるし、小ぶりだから色々食べれるから女性や子どもにいいかもニコニコ
 
そして初のAYAちゃん宅お泊まりドキドキ
 
早めにお家に帰って・・・
YUさんオススメのドキドキ
 
よっしーのハッピーライフ-2010112221590000.jpg
 
よっしーのハッピーライフ-2010112222000000.jpg
ハーゲンダッツの期間限定フォンダンショコララブラブ!
 
アイスクリームなのに中からトロリ音符チョコレートラブラブ!
 
これははまる!!!!
 
美味しいものいっぱい食べた1日ニコニコ