ユニバーサルスタジオジャパン | 大阪府 富田林 梅田*メイクアップアーティスト&ビューティープロデューサー樋井梨恵~Beauty Salon Laule'a〜

大阪府 富田林 梅田*メイクアップアーティスト&ビューティープロデューサー樋井梨恵~Beauty Salon Laule'a〜

美肌になるポイントやメイクアップ
美と健康についてなど
昨日より身も心もキレイになり、毎日をHAPPYに過ごせるような美のレシピを発信していきます♪

何年ぶりでしょうキラキラ
スパイダーマンのアトラクションができてから行っていないのでかれこれ・・・
 
5年ほど!?
 
前からジェットコースターに乗りたかったし、新しいアトラクションも気になっていたところ・・・
パパが「行きたいね」と言い出したので乗っかりましたにひひ
 
なので、パパと妹と三人で!!
なかなかない組み合わせ(笑)
 
よっしーのハッピーライフ-2010111809590000.jpg
 
まずはシュレックの4Dを見て映画
 
 
その後、スペースファンタジーザライドに・・・
 
くるくる回るちょっとしたジェットコースターとオトンに説明したのに得意げ
想像以上に早かったそうで・・・
(コーヒーカップくらいだと思っていたらしい)
パワーを40%ほど消費したそうで、おとなしくなっちゃいましたダウン
 
でもなんだかんだで、
バックドラフト
スパイダーマン
ジュラシックパーク
ハリウッドドリームザライド
ジョーズ
 
わりとたくさん乗れましたにひひチョキ
 
パレードも見れたしラブラブ
 
よっしーのハッピーライフ-2010111815350001.jpg
 
夕方には退散したので、夜のイベントは見れなかったけど汗
 
 
 
 
夜は家族でママの誕生日のお祝いに地元のフレンチレストランにナイフとフォーク
ママの知り合いのお店ですニコニコ
 
 
ママの誕生日だと気づいてくれて、デザートにサプライズでしてくれましたケーキ
 
よっしーのハッピーライフ-2010111819460000.jpg
 
その心遣いにママも満足ニコニコ
 
普段、憎まれ口を言うママもやっぱり乙女なところあるんだな得意げ