叶いました☆ | 大阪府 富田林 梅田*メイクアップアーティスト&ビューティープロデューサー樋井梨恵~Beauty Salon Laule'a〜

大阪府 富田林 梅田*メイクアップアーティスト&ビューティープロデューサー樋井梨恵~Beauty Salon Laule'a〜

美肌になるポイントやメイクアップ
美と健康についてなど
昨日より身も心もキレイになり、毎日をHAPPYに過ごせるような美のレシピを発信していきます♪

私は今の美容のお仕事を志して、昨年OLを辞め、代理店のポジションを目指してきました音符
 
8月から始まった3ヶ月のテスト期間ビックリマーク
お仕事の心構えや、基盤を作る大事な期間でもあります音符
 
今のお仕事していくなかで通らないといけない試練の時をなんとかクリアして夢のポジションを獲得アップアップ
 
ほんとにたくさんの方の温かい気持ちのおかげですビックリマーク
 
お世話になった方、本当にありがとうございました音符音符
 
早速、歓迎会までしていただきましたビックリマークビックリマーク
 
堂島ホテルで中華をいただいたよにひひ
緊張で写真は撮れてませんしょぼん
 
楽しいプログラムに素敵なプレゼントプレゼント
 
温かいお言葉がいっぱいのメッセージボード
よっしーのハッピーライフ-2010110201010000.jpg
 
イニシャル入りハンカチ
よっしーのハッピーライフ-2010110200060000.jpg
 
 
感動のあまり、泣いちゃいましたしょぼん
 
素敵な会をありがとうございます音符
 
 
これで終わりじゃないし、これからますます頑張るぞ音符