おでん | 大阪府 富田林 梅田*メイクアップアーティスト&ビューティープロデューサー樋井梨恵~Beauty Salon Laule'a〜

大阪府 富田林 梅田*メイクアップアーティスト&ビューティープロデューサー樋井梨恵~Beauty Salon Laule'a〜

美肌になるポイントやメイクアップ
美と健康についてなど
昨日より身も心もキレイになり、毎日をHAPPYに過ごせるような美のレシピを発信していきます♪

今週月曜日ドキドキ
 
いつもお世話になってるTさんのお宅にお邪魔しました音符
 
いつも素敵なご馳走を用意してくださるんですが・・・
 
今回のメニューは
 
おでんラーメン
 
よっしーのハッピーライフ-2010102519330000.jpg
 
 
今年初めてのてづくりおでん音符音符
たくさん煮詰めると美味しいよねニコニコ
 
寒くなってきたし、ホッコリ温泉
 
食べてる合間で、エステ口紅
お家エステはサロンと違うリラックス感ありますからドキドキ
 
この日からお手入れデビューが決まったYちゃんニコニコ
ホントにありがとうドキドキ
一緒にきれいになろうね音符
 
風邪が流行ってるし、さむくなったから、みなさん気をつけてねニコニコ