おはようございます。


アップ 1km。


3km走(12分以内)。


代々木公園内周(1.75km)1周回+1250m


AM6時42分スタート。


スタートして 300m通過が 1分11秒。


10秒切れず。


思ったほど スピードが出てません。


あまり調子が良くないのかな?




1km通過が3分54秒。


1km通過としては 良い感じです。


スピードに乗れて来ました♪


1周目、6分48秒。


3km走を始めて4週目ですが 


周回で 6分50秒を切ったのは 初めてです。


ですが····


2km地点を超えたあたりから スピードが落ち始めました。


乳酸が溜まって落ちるというより 


首周りに熱が籠もりだした為です。


こういう時は無理は禁物です。


少しペースを下げました。


ラスト250m から最後は無理して ペースアップ。


11分43秒でした。


k3分55秒ペースを切れました。


この時期としては 良いです。


そのあと


リカバリースロージョグ 7km。


45分57秒。


並走者は k山さん、F勢さん、イガイガさん、洋子さん。


k7の 49分でよいのですが!


速めのスロージョグでした。


そのあと


ウォーク 60分。


今朝の体重は 67.7kg。