おはようございます。


今朝は神宮外苑にて


アップ 3.2km。


脚が重怠いです。


予定では 1km×3本。


k3分55秒以内。


昨日のLSD150分が効いてますね。


2本にして 3分50秒以内の方が集中して 出来る様な気がしましたので そちらに変更。


スタートして 脚が思ったほど 動かない。


200m通過が47秒台!


これだと3分50秒が切れません。


少しペースを上げました。


500m通過が 1分55秒台。


結構キツイです。


ですが


もう少しペースを上げないと3分50秒が切れません。


900mで 3 分25秒台でしたので


そのままのペースで


3分49秒。


レストは325m


100mもいかないうちに 呼吸は戻りましたが


脚がすごく重たい。


頑張れるところまで 頑張ろう。


200m通過が 44秒台。


500m通過が 1分52秒台。


呼吸にはまだ余裕がありますが


脚はほぼ余裕無し。


なんとかモガイてゴール


3分46秒。


とりあえず


最初としては 良かったです。

 

距離を踏みだすと


バネか無くなってくるし 


走り込みの初期段階は 重ったるくて スピードが、でなくなります。


走り込みがすすんでいくと 重ったるくても スピードが維持出来る様になります。


そうなるまでは 2本まで ですね。


あとは 3km走での12分以内走。

 

地脚造りのLSD!