おはようございます。


今朝は久しぶりに ロングスロージョグ 120分。


16.5km。


並走者は スリーアップさん、T森さん、F勢さん、太田さん。


やはり スプリントと違う筋肉なので 後半 脚が疲れてきました。


脚造りのスタートは 何時もこんなものです。


今朝の体重は 68.6kg


体脂肪率は 11.8%


一ヵ月前と比べて 体重は変わりませんが 体脂肪率が 15%から11.8% になりました。


腰周りの脂肪がかなり 無くなりました。


なんと 臀部が かなり発達してます。


スプリントトレーニングで 鍛えてるからでしょうね。


体重が変わらないのは その為ですね。


これから 距離を踏めば この少し膨張した 筋肉も絞れてくるでしょう。


しかし 気温は少し低めでしたが ムシムシした感じは どうにかならんかな!