クラミジアに感染すると出血することも | 臭いとオリモノ博士・・ブログ

クラミジアに感染すると出血することも

クラミジアがまだあまり知られていなかった頃


ある産婦人科の先生から、不正出血で悩む人の子宮頸癌検査(細胞診)の依頼がありました。

その時の結果はクラスⅡで“扁平上皮化生細胞”が見られると言う診断でした。


その2週間後、また同じ人の検査が提出されました。

今度は、私が顕微鏡で検査しました。

その結果、


臭いとオリモノ博士・・ブログ


このような細胞が見られ、クラミジア感染と診断しました。


得意げその後、Dr.クラミジアはこの細胞を星雲状封入体 Nebular inclusionと名付けました。


この婦人科医は、その患者さんは癌ではないかと心配して、

続けて検査したんです。


とことがクラミジアと聞いてえっ


すぐにクラミジアに効く抗生物質を投与すると

みるみる改善!


Dr. クラミジア・・・・大変喜ばれました。


爆弾性交後の出血(接触性出血)は要注意!


心配なときは すぐ アイラボへ 


臭いとオリモノ博士・・ブログ


TEL 042-652-0750

http://www.ilabo-cyto-std.com/