会社勤めをしていたころ | 文字であなたを見抜く瀬戸ちゃん@筆跡性格診断

文字であなたを見抜く瀬戸ちゃん@筆跡性格診断

文字であなたを見抜く筆跡性格診断士。
手書きの文字から性格のクセや行動のクセを分析し、
その人の適性や伸ばすポイント、ストレス解消法や対人関係の相性などをアドバイス。
文字からあなたの可能性を発見し、その可能性を引き出す方法をお伝えします。

おはようございます^^ 瀬戸芳夫です。


最近知り合った人に、2年前まで普通に会社員をしていたと話すと驚かれることがあります。


逆に、以前からの知り合いに今の状況をお話すると、もっと驚かれます。


それくらい生活スタイルが激変しました。


でも、いちばん驚いているのは私自身なんです。


会社員をしていたころの私は出世願望はゼロ。頭の切れる社員ではありませんでした。


そのくせに、いつも自己実現とか幸せの法則みたいな本を読んでいました。


・本気で取り組めば、仕事は面白くなる

・頼まれごとは断らない

・ありがとう、ついてる、感謝します、などプラスの言葉を使い、愚痴や人の悪口を言わない


「会社の期待に応えよう、そして自分も幸せになろう」


次々と知識を詰め込んで、とことん真面目に実践していました。


会社の業績が悪くなり、仕事の負担は増すばかり。


早朝から深夜まで働きながら、不景気の中、働く場所があるだけで幸せだと思うようにしていました。


本当は何がやりたいのか?

自分の才能は何なのか?


それが知りたかった。


嫌なことは嫌だと言いたかった。


でも、これまでやってきたことを失うのが怖かった。


先のことが不安で仕方がない。


どこまでも追い詰められていく日々でした。




【あなたの深層心理や行動、考え方のパターンがわかります】


★"文字で成功脳をつくる" 路上の筆跡診断人 瀬戸芳夫 出店情報


夜はけとばし屋チャンピオンさんの前でいることが多いです。

時間 19:00~24:00

(JR環状線天満駅から徒歩5分 不定休、雨の日は休業)

http://ketobashiya.com/shop/osaka/20.html

筆跡診断 イベント価格 1000円~


その他のメニューや出店情報などは、こちらを御覧ください。

http://ameblo.jp/yoshio-seto/entry-12039006740.html