7/21-22路上筆跡診断 in 名古屋・金山!(^^)! | 文字であなたを見抜く瀬戸ちゃん@筆跡性格診断

文字であなたを見抜く瀬戸ちゃん@筆跡性格診断

文字であなたを見抜く筆跡性格診断士。
手書きの文字から性格のクセや行動のクセを分析し、
その人の適性や伸ばすポイント、ストレス解消法や対人関係の相性などをアドバイス。
文字からあなたの可能性を発見し、その可能性を引き出す方法をお伝えします。

お騒がせしていました
「路上筆跡診断 in 金山」
を終え、無事大阪に戻ってまいりました。


注目して下さったり、応援して下さった
みなさんには、心から感謝しています。...

本当にありがとうございます。

「いつか全国を旅してみたい」

でも、一歩踏み出すのは怖かった。

「準備が整ったら、自信が出来たら」

これまでの自分なら、きっと言い訳をして
いたと思います。

「やりたいことを後回しにするのは、
やめよう」

そうやって行動を始めてみると、ワクワク
する気持ちを抑えられなくなりました。

たった二日間の経験ですが、誰もが持って
いる大きな可能性を少しだけ発見することが
出来たように感じています。

機会があれば、ぜひ、みなさんにお伝え出来
れば嬉しいです。

今回旅をするにあたり、とても喜んで応援
してくれたのが、
この道45年の謎の手相占い師さんでした。

10年かかると言いながら、日頃惜しみなく、
何でも教えてくれています。

金山にいる間も、何度も電話で応援のメッセージ
を下さいました。

よく梅田や三宮におられますが、北海道から九州
まで、それぞれ旬の時期を狙って旅をしておられ
ます。

見かけたら、ぜひ、お話してみてください。