Excelの勉強 | 46歳で左変形性股関節症からの人工股関節

46歳で左変形性股関節症からの人工股関節

46歳で左変形性股関節症からの人工股関節手術。
仕事、お金、生活、不安ばかり・・・
そんな毎日でも、頑張って生きています!!

今日も今日とて、ちょいちょい勉強。。。

 

最近は、初心者~中級くらいまでの勉強ならyoutubeで結構、いろいろ乗ってるからお金かから

なくて良いです。

下手なスクール通うならyoutubeでいいんじゃないかと思うくらい。

まあ、スクール通ったことないんですが。

 

いろんな人がいろんな情報を載せてくれている。

感謝、感謝。

 

自分にマージン入るわけではないですが、

 

Excel初心者の人にオススメしたいのは金子晃之氏のyoutube動画。

 

Excel触ってはいましたが、関数とか使い方あまりわかってませんでしたが、優しい語り口で丁

寧に解説してくれているので、大分理解が進みました。

 

感謝です。

 

もちろん他のyoutuberさんもそれぞれ、勉強になるところがあってとてもありがたいです。

 

皆様に感謝。