箱根駅伝 | 46歳で左変形性股関節症からの人工股関節

46歳で左変形性股関節症からの人工股関節

46歳で左変形性股関節症からの人工股関節手術。
仕事、お金、生活、不安ばかり・・・
そんな毎日でも、頑張って生きています!!

1/3石川の状況が少しづつ分かってきて、当初思っていたよりも被害が大きい。

津波も来ていたらしい。

被災地の皆様、どうか無事で頑張ってくださいと祈ることしかできない。

心を痛めつつも自分の日常は続いていく。。。

 

皆、それぞれの場所で頑張って生きていくしかないんだな、と改めて思いました。

 

箱根駅伝でも石川県出身のランナーもいたでしょう。

心配な中でそれでも、自分が今いるところで精一杯やるしかない。

 

自分も、今の現状を受け入れ前を向いて頑張っていくしかない。

そう、心を新たにしました。

 

箱根駅伝でも、皆、頑張ってる。

被災地でも、そのほかの地でも、皆懸命に頑張っている。

自分も頑張ろう!

 

箱根駅伝では青山学院が大会新記録でぶっちぎりで優勝。

前評判では駒沢最強だった中での結果。

 

原監督はやはりすごい監督なんだなと。

 

何が言いたいのか、わからない文章になってしまいましたが。

 

今年は、波乱の幕開けでしたが、箱根駅伝を見て少し勇気をもらった気がします。

やはり、箱根駅伝は毎年ドラマがあり感動があります。