1/2 | 46歳で左変形性股関節症からの人工股関節

46歳で左変形性股関節症からの人工股関節

46歳で左変形性股関節症からの人工股関節手術。
仕事、お金、生活、不安ばかり・・・
そんな毎日でも、頑張って生きています!!

前日の石川県の大地震、、、

夜が明けてもまだまだ、被害状況の確認は進んでいません。

 

被災地の皆様の安全を祈願しつつ、それでも、自分の日常は続きます。

心配ではありますが、やはり、自分が安全でよかったと思う気持ちとどこか遠い地で起きた出来

事だと感じてしまっています。

 

ウクライナ、パレスチナなどでの戦争の話もそうです、戦争をなくしたい気持ちと自分が安全で

よかったと思う気持ちと。。。

 

人間そんなものかと、被災地への思いとは裏腹に自分には何もできないとどこか他人事になって

しまう、それはしょうがないことなのだと割り切るしかないのかもしれません。

 

なので、ボランティアの方々には頭が下がる思いです。

 

石川のことは気になりつつも、箱根駅伝も気になってしまいます。

 

正月早々、いろいろな感情が入り混じって心が休まりません。

 

その夜、今度は羽田空港での飛行機事故、、、

 

。。。何なんだ、今年は、、、

 

年明け早々続けての大事件に正月ムードどころでなくなり不安で押しつぶされそうです。

 

旅客機の乗員、乗客は全員無事とのことで、大事故だった割に被害が少なかったことに、少しホ

っとしましたが、今年は波乱の幕開け。

 

前向きになった気持ちがまたぐるぐる。。。