どうでもいいこと | 46歳で左変形性股関節症からの人工股関節

46歳で左変形性股関節症からの人工股関節

46歳で左変形性股関節症からの人工股関節手術。
仕事、お金、生活、不安ばかり・・・
そんな毎日でも、頑張って生きています!!

話は全然変わりますが、2023年度のNHK 大河ドラマ 「どうする家康」。

 

始めから終わりまでいろいろとツッコミどころ満載で、賛否も大きく分かれあまり視聴率も良く

なかったそうですが、、、

 

個人的にはいろいろなツッコミどころも含めて意外と楽しんで見てました。

 

最終回の演出には、???なところもありましたが。

 

大河ドラマって同じ人を対象にしても役者や脚本によって全然違った印象を受けるのは面白い

ですね。

 

本当のその人はどうだったんだろうとか、ああこういった見方もあるのかとか、、、

 

現実の社会でも同じような感じで自分が見ている顔と他の人に見せている顔が違って、人によっ

って印象がことなったりとか、、、

 

自分の目で見えている世界は、本質的な世界の一面でしかないんだろうな~と考えると、自分に

とって嫌な人でも見る人によってはいい面はあるのだろう。

 

とか、主観だけで判断してはいけないな~と思ってみたり。。。

 

ああ、何が言いたいのかわからなくなってきた。。。

 

ごめんなさいw