そんなこんなで退職の日 | 46歳で左変形性股関節症からの人工股関節

46歳で左変形性股関節症からの人工股関節

46歳で左変形性股関節症からの人工股関節手術。
仕事、お金、生活、不安ばかり・・・
そんな毎日でも、頑張って生きています!!

とりあえず、11月31日を持ってアマ〇ン倉庫での仕事の退職日。

 

腰の痛みも股関節の痛みも大分和らいだので仕事場の人事課まで出頭。

色々返すもの返して、手続きして、あっさりと退職。

 

でも、最後に、

 

人事課の人「こちらの倉庫の立ち上げのときから働いてくださったんですね。。。本当に今まで

      ありがとうございました。残念ですけど、もしまた働けるようになったら戻ってき

      てください。お疲れさまでした。」

 

嘘でも、心からの言葉でなくても、うれしいお言葉をいただき気分は晴れ晴れした感じです。

 

職場の人とも最後、話をして自分としてもせっかく仲良くなれたのに残念な気持ちはありますが

縁があればどこかで会うかもしれませんしお互い頑張りましょうといい、職場を後にしました。

 

さて、いい天気だ、どこかに行こうかな、、、

 

でも、股関節痛いし帰るか。。。

 

本当にいい天気の日でした。。。