「土佐くろしお鉄道」乗車動画を投稿 | 旅動画を追い求めて

旅動画を追い求めて

アメブロからfc2ブログに引っ越し。再度、当ブログへの引っ越しを致しました。

 

 

 5月19日、土佐くろしお鉄道に乗車してみました。恐らく20年ぶりの乗車だったはずです。

 

 乗車したのは宿毛駅~中村駅の短い区間でしたが、素晴らしい思い出を残すことができました。

 

 中村(現四万十市)といえば、四万十川で有名です。欄干から川面を見詰めると、水中で泳ぐ小魚でさえも確認できるほどの透明度があります。

 

 乗用車の移動であれば、足摺岬の観光も可能です。

 

 当日は小雨でしたが車窓から田園風景を眺めながら動画撮影。やっとの思いで投稿することができました。