あとは軽い咳だけ | 旅動画を追い求めて

旅動画を追い求めて

アメブロからfc2ブログに引っ越し。再度、当ブログへの引っ越しを致しました。

 

 新型コロンに感染して今日で二週間になりました。体温も38.2が最高で、その後37℃前後を2日ほど推移すると、後は平熱に戻りました。更に味覚もあります。ただ軽い咳が出だしたと思ったところ、この軽い咳がまだ止まりません。俗に言うところの”後遺症”なんでしょうか?

 

 仕事も先日の日曜日から出勤。日曜日から外出もしています。

 

 感染後、感染経路について色々振り返ってみたわけですが、車での帰省途中、混雑した道の駅でノーマスクで入ったのが、まずかったようです。自分は感染しない、との誤った思い込みが強かったようです。

 

 それにしても感染するときって本当に簡単すぎて、なんだか不意打ちを食ってしまった、そのような心境です。

 

 感染後今日は、久しぶりにテーブルの椅子に腰を掛けてPCに触れています。