2017始まり始まり〜٩(^‿^)۶ | 【千葉県・船橋市】吉沼医院《土日祝も診療》〜スタッフブログ〜

【千葉県・船橋市】吉沼医院《土日祝も診療》〜スタッフブログ〜

~千葉県船橋市 滝不動駅前の内科~
(内科・消化器内科・糖尿病内科・呼吸器内科・循環器内科・リウマチ科)
各種健診、予防接種、内視鏡検査(胃カメラ)、超音波検査


毎年お正月は食べ過ぎるので
かなり注意していました。

が、なぜ増えるのでしょうカナヘイびっくり
体重。
代謝が落ちているあんぐりうさぎ
今年こそ、健康第一で過ごしたいと思いますカナヘイきらきら


年末。
長女に、中学時代の仲間と過ごすと言われ
我が家は私以外、男子だけ。
寂しいな〜と感じていましたが
「笑ってはいけない24時」PC
これは外せません照れ
笑いっぱなしで年明けカナヘイきらきら最高です。

毎年恒例の実家挨拶を済ませ、
毎年恒例になりつつある横浜中華街花火

{434F689D-938A-4849-A964-C5369C8EE2BA}

今年も行ってまいりましたカナヘイうさぎ
たくさん甘栗を勧められましたアセアセ
たくさん占いを勧められましたアセアセ

{49ABE52B-26F0-4FDC-B7AD-A02E4A866B29}

やりましたね。

{D92E831B-2B19-47E8-96E0-BFDAAE3FDDC2}

はい、やりました。
てへぺろうさぎ

長男はスポーツの仕事をしなさい。
次男はお金関係の仕事をしなさい。

と、占い師さんにお話頂きました。

「私、アクアビクスしてるんだけど、副業でその先生しなさいよ〜爆笑
と言われた長男。

「それ、占いじゃなくて個人的なカナヘイ!?爆笑
と突っ込んでみましたら、
スルーされました爆笑
年末年始、笑いっぱなしです。感謝です。


受付スタッフのシフト表冒頭に
「今年の目標何にする?」
と問いかけました。

健康第一!
旦那さんを大切にする!
資格取得の勉強を開始!

など照れ
スタッフの目標を陰ながら応援したいと思います。
私の目標は、
苦手な事にチャレンジする!

昨年は走り続けたり転んだりしたので、
寝転んでみて、空を見上げて、風を感じたいと思います。
「みんながみんな英雄」のように音符
なーんててへぺろうさぎ


吉沼医院スタッフひまわり