お気をつけて(*´꒳`*) | 【千葉県・船橋市】吉沼医院《土日祝も診療》〜スタッフブログ〜

【千葉県・船橋市】吉沼医院《土日祝も診療》〜スタッフブログ〜

~千葉県船橋市 滝不動駅前の内科~
(内科・消化器内科・糖尿病内科・呼吸器内科・循環器内科・リウマチ科)
各種健診、予防接種、内視鏡検査(胃カメラ)、超音波検査


年末年始、いかがでしたか?
12月23日(祝)あたりから体調を崩し、その後来院される患者さんが増えました。

「三が日門松は家でゆっくり休んでいてくださいね〜」
と昨年末、外来での吉沼先生。
何人の患者さんにお伝えしたかなカナヘイ!?
今日から学校爆笑に間に合った方々も多かったと思いますカナヘイきらきら

そして、生牡蠣カナヘイびっくり
美味しいです。美味しいんです。大泣きうさぎ
でも、ノロウィルスが発揮してしまうんですよね。
数年前、生牡蠣を食べて酷い目にあったのは私ですてへぺろうさぎ
誘惑に負けないでくださいねグラサン


吉沼医院スタッフひまわり