餃子の王将 月替りフェア6月限定 豚肉たっぷりあんかけ焼そば(フェアセットB) | いろいろアウトな日々

いろいろアウトな日々

ただ、一さいは過ぎて行きます。

豚肉たっぷりあんかけ焼そば〜
 
えーっと、今回も一応
期間限定メニューの食レポです。
ゆうても、食べるのが遅れたので
タイムリー性は皆無(笑)。
 
行ってきましたのは……
 
 
 
そう『餃子の王将』ですね。
みんな大好き!「中環金岡店」です!(笑)
 
訪問日時は2024年6月6日(木)、
オープンアタックの午前11時10分、
営業開始の5分前でした。
 
 
 
営業開始5分前でこの行列!!!
 
みんなどんだけ
中環金岡店が好きやねん!(爆)
 
ゆうても、
僕が帰る午前11時40分頃には
すでに中待ちが発生していて、
また、駐車場も満車状態で
車庫入れ待ちの車までありましたから、
早い時間に中環金岡店に来るなら
営業開始の11時15分前後の訪問が
無難だと思いますね。
 
特に車の場合は、
すぐ駐車場が満車になるからね~。
 
それはともかく。
 
今回ご紹介するのは……
 
 
 
 
これだ!!!
 
2024年6月1日(土)より
すでに販売開始されていた
月替りフェア6月限定の
「豚肉たっぷりあんかけ焼そば」です!
 
夜勤シフト中だったから
早めに食べられなかったんだよね~。
なので、今まで後回しにしてました(笑)。
 
まあもうこれは
うまいに決まってるでしょう!
 
王将HPの紹介文は
旨味あふれるオイスターソースの特製餡が
やわらかい豚肉や野菜と香ばし焼麺に絡みます!
ピリッと生姜がアクセント!
麺の小麦粉 北海道産
となっています。
 
で、僕は今回この
「豚肉たっぷりあんかけ焼そば」を
「フェアセットB」で発注。
 
いつもなら餃子を3個プラスして
6個になった餃子を全部
にんにく激増し餃子に変更したり、
ご飯を大盛にしたりと、
ややこしい呪文を唱えるのですが、
今回は何だかめんどくさくて
「フェアセットB」そのままで。
 
 
 
 
あと、関係ないけど
こんなメニューも発見!!!
 
これは中環金岡店オリジナルでしょうか?
かつ、夏季限定なのかな???
 
そのうち食べてみようっと。
 
 
 
毎度おなじみの味変要員たちを
撮って待っていますと……
 
 
 
わりとすぐに来ましたよ!
 
「豚肉たっぷりあんかけ焼そば
フェアセットB」です。
 
 
 
おほーっ!
実にうまそうなビジュアルですね!
 
 
 
とろみがついたあんがたっぷり!
 
豚肉や野菜類にも焦げ目が付いていて
しっかり炒められているのがわかります。
 
 
 
麺もきっちりと焼かれて
焦げ目が付いた焼麺になっています。
 
 
 
フェアセットBの餃子は3個。
 
 
 
ライスは(小)です。
 
 
 
 
さて、ここで広告の写真と
入っている具材を比べてみましょう!
 
豚肉、白ねぎ、白菜、ピーマン、ニンジン、
タケノコ、そして、シイタケ。
 
全部揃っているようですね!
 
発売開始から
すでに6日も経っていましたので、
さすがの中華飲金岡店も
やらかさなかったようです!(笑)
 
あと、いつも勝手に入れてくるキクラゲも
今回は入ってなかったですね(笑)。
 
んー、
やらかさないならやらかさないで
ちょっとさみしい気もしますが!(爆)
 
 
 
おおっ!
このあん、めっちゃおいしい!!!
 
オイスターソースも効いていますが、
豚肉や野菜類からもたっぷりと
エキスが出ているのでしょう、
うまみの強い実にいい味です。
甘みのようなものまで感じますね。
 
やっぱり具材をしっかり炒めてあるから
よりおいしくなったのだと思います。
 
 
 
豚肉はそこそこ量が入っていましたが、
わざわざ「たっぷり」と
アピールするほどではないような(笑)。
 
あと、ひとつひとつが
とってもちっちゃいんですよね~、
なので、食べ応えという意味では
イマイチかなあ、と。
 
 
 
あんがかかっていない麺だけを。
 
うん、カリッと
香ばしい食感もあっていいね。
 
 
 
野菜類は
シャキシャキ感が残るいい仕上がり。
 
 
 
王将のシイタケはうまいんだよな~。
 
 
 
あんや具材といっしょに麺を。
 
中の方の麺はもちもちしていて
そこにたっぷりのあんがからんで
いやー、こいつはうまいわー。
 
 
 
麺だけにブラぺかけて
パンチ効かせて食べ進めました。
 
 
 
にんにく激増しではない
デフォの餃子は久しぶり。
定番のタレラー油で。
 
王将の餃子は普通のやつでも
にんにくが効いててうまいね~。
 
 
 
餃子でご飯を半分くらい食べて……
 
 
 
残りの飯を麺を引き上げた後の
あんにぶっ込む!!!
 
だってこのあん、
めっちゃうまいんだよ?
中華丼っぽくして食べたいやん?
 
そんなこんなで……
 
 
 
はい、ごちそうさん。
 
豚肉たっぷりあんかけ焼そば、
とにかく味がよかったですよ。
 
皆さんもぜひ!
 
 
 
250円割引券と
7%引きゴールドカードで……
 
 
 
小計税込1001円のところ
合計税込699円になりました!
 
700円切った!
めっちゃお得感ある!!!
 
あとさ……
 
 
 
こんなのをやるみたいだぞ!
 
王将HPの紹介文は

6月13日・14日 年間売上高1,000億円達成『大感謝祭 第二弾』実施のお知らせ

日頃より多くのお客様にご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

おかげさまで、全社年間売上高1,000億円(2023年4月~2024年3月)を達成いたしました。

そのご愛顧に感謝を込め『大感謝祭 第二弾』として、期間中のお会計金額税込500円毎に税込250円割引券を1枚プレゼント!

 

期間/2024年6月13日(木) ・14日(金)

税込250円割引券の有効期間/2024年6月15日(土)~2024年8月31日(土)

 

<概要>
期間中のお会計500円(税込)毎に税込250円割引券を1枚プレゼント!!

 ※各種割引処理後のお会計金額となります。

税込250円割引券が無くなり次第終了とさせていただきます。

 

<実施店舗>
全国の「餃子の王将」「GYOZA OHSHO」

 

<割引券のご利用にあたっての注意事項>

※有効期間は2024年6月15日(土)〜2024年8月31日(土)

※全国の餃子の王将、GYOZA OHSHOでご利用いただけます。

※店内飲食はお一人様1回1枚限り、お持ち帰りは1グループ様1回1枚に限ります。

※他の割引券(クーポン)との併用はできません。(ぎょうざ倶楽部会員割引・お食事券は除く) また、おつりはでません。

※お持ち帰りは、容器1個につき税込10円をいただきます。容器の再利用はできません。

※店舗会計のみのお取り扱いになります。

※インターネット及び金券ショップ等での転売、譲渡を禁止します。

※コピー及びプリントアウトしたものは無効です。

 
となっています。
 
税込500円食べるごとに
税込250円割引券が1枚もらえるなんて
アホみたいにお得やんか!!!
 
しかも割引券の有効期限が
〜2024年8月31日(土)とめっちゃ長いし!
これ、2日間とも家族で行って
食いまくる人とか出てきそうだなあ(笑)。
 
僕は6月13日(木)なら何とか行けそう!
最初の方で紹介した
「海鮮塩レモン焼きそば」と
「タコライス」でも食べようかな?