スシロー 大大大大感謝のGW得ネタ祭 第二弾 いくら 税込100円 5/1(水)~5/12(日) | いろいろアウトな日々

いろいろアウトな日々

ただ、一さいは過ぎて行きます。

GW得ネタ第二弾はいくら!
 
えー、今回は
タイムリーネタの回し者記事です!(笑)
 
行ってきましたのは……
 
 
 
そう、『スシロー』ですね。
いつもの「浜寺船尾店」です。
 
訪問日時は2024年5月2日(木)の
オープンアタックでした、
この日は平日扱いなので
GWでも午前11時から営業開始でしたね。
 
で、今回ご紹介するキャンペーンは……
 
 
 
 
これだ!!!
 
2024年5月1日(水)から始まった

「大大大大感謝のGW得ネタ祭 第二弾」

です!

 

すでに記事アップした第一弾は

「本鮪赤身 税込100円」でしたが、

今回の第二弾では「いくら」が

通常価格税込180円→税込100円と、

税込80円もお得に!

 

これまた魅力的ですね~。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、「推しの子」コラボも
前回から継続中。
 
 
 
限定の食べログコラボラーメンも
前回同様「蛤醤油ラーメン」でした。
これはもう前回食べてレポ済み。
 
 
 
 
その他の期間限定メニューも
前回とほぼ変わりなしでしたので、
今回は前回食べなかったものを中心に
食べてみようかな、と。
 
 
 
 
まずは期間限定ラーメンの
「牡蠣アヒージョ塩ラーメン」から。
 
これは以前に一度食べたことがあります。
 
 
 
真ん中のもろもろのやつが
牡蠣のアヒージョです。
 
 
 
アヒージョのオイルが
溶け込んだスープは出汁感たっぷり。
なかなかうまいんですよ、これ。
 
 
 
牡蠣のアヒージョ自体も
滋味深くておいしいです。
 
 
 
麺はいつものやつ。
スシローのラーメンは
スープが本体ですから!(笑)
 
 
 
 
続いてはたぶん期間限定の
「まぐろカツ(一品)」。
(HPには載っていません)
 
 
 
思っていたよりちっちゃ!(笑)
 
 
 
んー、生姜醤油か何かで
もう少し強めに下味がついていれば
もっとおいしいと思うのだけれど。
 
 
 
 
さて、いよいよ今回キャンペーンの目玉
「いくら 税込180円→税込100円」。
 
 
 
うん、普通においしいです。
これが税込100円ならお値打ち!
 
 
 
 
期間限定から
「活〆ひらまさ」。
 
 
 
歯応えと甘みがあって
なかなかうまいですね。
 
 
 
 
前回キャンペーンは
「本鮪赤身 100円」でしたが、
今回の期間限定「本鮪赤身2貫」は
税込180円の赤皿でした。
(HPには載っていません)
 
 
 
見るからに前回の赤身とは
クオリティが違う感じがしますね。
何と言うか、きめが細かく見えます。
 
食べてみると
ねっとりと濃厚な香りと味わいで
前回の100円赤身とは大違い。
 
これ、うまいです!
段違いのおいしさでしたね。
やっぱり値段は正直だなあ(笑)。
 
 
 
 
前回食べておいしかった期間限定の
「天然インド鮪 中落ち手巻き包み」。
 
うん、うん、やっぱり
天然インド鮪が濃厚でおいしい!
 
海苔の香りとねぎの清涼感もいいね。
 
 
 
 
さらに期間限定から
「甘鯛の炙り」。
 
 
 
ぽん酢ジュレが乗ってます。
これはまあこんなもんかな。
 
 
 
さらに期間限定から
「パリパリチキンにぎり」。
 
 
 
シャリはいらんねんけど?(笑)
 
 
 
チキンの厚みもしっかり。
 
 
 
うん、フライドチキンだね!
ジューシーでおいしいです。
 
 
 
 
まだまだ期間限定から
まずは「塩麴漬けメカジキ」。
 
 
 
おお、塩麹で
しっかり味が付いてるね!
 
メカジキも脂が乗っていて
意外にも歯応えがあって
悪くなかったです。
 
 
 
続いても期間限定の
「青森県産生サーモン」。
 
 
 
青森県産の生ということで
期待しすぎちゃったかな?
これはこんなもんかと思いました。
 
 
 
 
前回食べてお得感を感じた
期間限定「大盛りねぎまぐろ」。
 
 
 
ねぎまぐろがてんこ盛り!
 
このボリュームで2貫で黄皿は
やっぱりお得だと思いましたよ。
 
 
 
100円のいくらをリピ。
 
うん、普通においしいので
これはやはりお値打ちですね!
 
 
 
最後においしかった
赤皿の「本鮪赤身2貫」をリピ。
 
 
 
 
ネタがわりとデカくて
厚みもあるんですよ!
 
やっぱ、これ、うまいわ!
今回の優勝!!!
 
 
 
前回のコラボスイーツは
「一番星の白桃アイドルパフェ」を
食べましたので、今回は
「アンタの推しの子に!練乳ミルクプリン」。
名前が恥ずい!!!(爆)
 
あ、今回も到着時に声優さん?の
ナレーションが流れましたよ。
 
 
 
シールは速攻で捨てます(笑)。
 
 
 
おお、かわいらしいですね!
 
ネットニュースの紹介文をコピペしますと
 
かな監修の「アンタの推しの子に!練乳ミルクプリン」は、かなのペンライトカラーであるホワイトをイメージしたミルクプリンとミルクアイスを盛り合わせたスイーツ。ミルクプリンに、かなの髪色をイメージした赤いイチゴソースとハート型のミニマシュマロをあしらっています。
 
とのことだそうです。
 
 
 
映え~~~
 
 
 
映え~~~
 
 
 
うん、マシュマロです(笑)。
 
 
 
酸っぱくない!!!
イチゴジャムみたいで
甘くておいしいです。
果肉も入ってるし。
 
 
 
ミルクプリンとの
組み合わせも合ってるんですよ。
 
またマシュマロがいい感じで
食感のアクセントになってる。
マシュマロ、馬鹿にしてすまん(笑)。
 
 
 
ミルクアイスは安定のおいしさ。
 
 
 
これ、いろんな組み合わせが楽しめて、
思っていた以上においしかったです。
 
まあ何だ、今回のキャンペーン、
「いくら 税込180円→税込100円」は
何だかんだ言ってもお得かな、と。
 
あと、HPに載ってないんですが、
赤皿の「本鮪赤身2貫」がピカイチ!
 
今回のキャンペーンは
2024年5月12日(日)までですので、
気になる方は期間中にぜひどうぞ~。