紅葉@大山(鳥取県西伯郡大山町)&蒜山高原(岡山県真庭市) | いろいろアウトな日々

いろいろアウトな日々

ただ、一さいは過ぎて行きます。

 
はい、じゃあ今日もまた
2018年10月25日~26日、
1泊2日の鳥取~岡山
プチ旅行記事の続きです。
 
『蒜山高原サービスエリア』で
メガカレーとシュークリームを食べ
牛乳を飲んだ後は……
 
 
 

いざ、大山へ!!!
 
 
 
紅葉~
って、曇ってるし!(笑)
 
ここは大山でも
有名なスポットなのかな?
 
メインの観光スポット?の
駐車場のすぐ近くにある

mont-bell(モンベル)の隣の

橋のところです。

 

んー、

でもまあ大山にはここ以外に

パッとしたところもなさそうなので

適当に蒜山高原の方に移動。

 

ちゅか、

ほんと適当にそこら辺を

うろうろ走ったので、以下、

どこで写メを撮ったものなのか

正確なところはわかりません(笑)。

 

なので、

タイトルに蒜山高原と書きましたが、

以下、写メを撮った場所がほんとに

蒜山高原かどうかは知らん!(爆)

 

 

 

ここは多くの人が
道路の端っこに車を停めて
写真とか撮ってたところ。
 
 
 
ここもそう。
 
 
 
その前の道路。
 
 
 
ここはトイレのある休憩所?
展望スポット?みたいなところ。
 
ここがいちばん人が多かったです。
 
三脚を立てて太陽待ちしている
本格的に写真が趣味っぽい人や、
雑誌か何かなんでしょうかね
女性モデルを伴って撮影している
カメラマンなんかもいましたね。
 
 
 
てか、飽きるねー(笑)。
 
だって、
いくら紅葉だとかいっても
ただの葉っぱだよ?(爆)
 
赤とか黄色とか
色が変わっただけの葉っぱ。
 
しょーもない(笑)。
 
俺なんかはもう
1分くらいで飽きてしまって。
 
まあ何だ、
この後はせっかくなんで
岡山でまだ入ったことのない
温泉なんかに入りに行きます。
 
ゆうても、今回は
そんなにガツガツしていなくて
のんびりした旅行ですから
温泉も宿泊した旅館を除いて
2カ所入っただけですし、
そこまで名湯というわけでも
ないんですが(苦笑)。
 
まあもうしばらく
お付き合いくださいませ。