◯人生、一発逆転は起こせる?答えは「起こせます。」実は人生は激変しかしない!?現実創造の法則 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく、クライアント様から

 

 

 

 

「人生、一発逆転は起こせますか????」

 

 

 

 

と、尋ねられることがあります。

 

 

 

 

 

 

それと同時に、

 

 

 

 

 

「人生、一発逆転なんてないんだ。そんなこと言い出す奴なんて嘘つきだ!!!

 

だから、コツコツと行動し、さらに大量行動をして積み重ねていくしかないんだ!!!」

 

 

 

 

という嘆きのような、悲鳴のようなお声を聞くこともあります。

 

 

 

 

 

でも、これについての私の回答は、

 

 

 

 

「人生、一発逆転は起こせます」

 

 

 

 

さらに付け加えると、

 

 

 

 

 

もし「人生一発逆転なんてない!!!!!!(怒)」

 

 

 

というような絶望を抱えていれば、

 

 

 

その「人生一発逆転なんて絶対にありません!!」という概念・人生脚本そのものを自分が選択し、決定していることになるので、

 

 

 

 

 

その方は必然として、予定調和として、「一発逆転なんてなく、コツコツと積み重ねなければならない人生」になります。

 

 

 

 

 

 

そう、人生は「自分が決めたとおり」になるから、ですね。

 

 

とても自然な流れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

それではここからは、

 

 

 

前述の「一発逆転があるか・ないか」のお話になりますが、

 

 

 

実は、私自身が、「人生一発逆転しかなかった」人生でした。

 

 

 

 

 

とてもありがたいことに、都度、人生が激変していったことで、スルスルと今のようなお仕事やパートナーに恵まれていったんですね。

 

 

 

 

 

 

けれど当時、学生時代は、ただ勉強についていけない落第した劣等生で、外に出ることも怖いような引きこもりで、女性性も捨てていたため、

 

「逃げで結婚」などの考えもできないような状態でした。

 

 

 

 

 

今、改めてお世辞抜きで考えたとしても、本当に絶望しかない、これからどうやって生きていったらいいんだろう?と思うしかない人生でした。

 

 

 

 

 

 

けれど、そこから「人生が激変していった」

 

 

 

それは、潜在意識の書き換えを行ったから、というそこはもちろん、それだけではなく、

 

 

 

まさに「唯一美で生きる」ということを始めたからだったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでの「唯一美」とは、「鏡よ鏡、世界で一番美しいのはだあれ?」という容姿的な美貌のことではなく、

 

 

 

「ひとつの魂としての、個の輝き」

 

 

 

ですね。

 

 

 

 

 

「唯一の存在である」という、超個性のことです。

 

 

 

 

 

 

この超個性、つまり、唯一美は誰にでもあるもので、

 

 

(というか、本来、人はそもそも唯一美そのものです)

 

 

 

そこで生きられた時、いわゆる「一発逆転」というような、運命の大転換しか起きなくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の場合は、この「唯一美」とは何かというと、

 

 

「論理性や、小学生の頃からスピリチュアリティや宗教学・哲学を学んできたこと、さらに、物事の因果関係(カルマ)を見抜けてしまう能力」

 

 

でした。

 

 

 

 

 

実は、子供時代からスピリチュアルなどには興味があって、綺麗なアメジストのパワーストーンを中学生の頃からお守りとして大切にしていたほどです。

 

 

 

 

 

 

 

けれど、こうした「スピリチュアルが好き」だったとしても、「現実で生きていくにはあまりにも不足」だったため、

 

 

結局、「普通に手に職をつけてエリートになる」ことを目指して、大学で資格を取る人生へと転換しました。

 

 

 

 

 

 

しかし、それが全く向いておらず、そこで一旦鬱病という強制終了になったんですね。

 

 

 

本質的に、ここで自分の身に起きていたことを観察してみると、これはまさに「超個性」の否定だったのです。

 

 

 

 

 

 

元々持っている能力や、向いている才能、本質ではなく、「全く別のところで生きようと自分を駆り立てる」

 

 

 

 

 

これだけ自分の存在という存在を根底から否定していれば、もちろん、生きているだけで全否定されていることになるので、努力してもうまくいくことはなくなります。

 

 

 

 

 

挫折、引きこもり、人生の強制終了、絶望…

 

 

 

 

 

 

「私は結婚もできない、これからどうやって生きていけばいいんだろう」

 

 

 

というところから、ふと、自分自身の超個性、つまり唯一美に戻れたことで、その後、運命的な出逢いやヘッドハンティングなどに恵まれ、

 

 

スルスルと、本当に何の苦労も努力も必要もなく、今のお仕事に辿り着きました。

 

 

 

 

 

そして、長い間柄では10年以上、このお仕事を始めた瞬間から縁のある生徒さんにも恵まれ、今、唯一美塾でご一緒させていただいています。

 

 

 

 

 

そして、この

 

 

「その後、運命的な出逢いやヘッドハンティングなどに恵まれ」

 

 

ここですね、この部分が、いわゆる「一発逆転」の運命の大転換だった、と思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

実はこうした「一発逆転」的な変化を起こしてくださっているのが、いわゆる「奇跡体験」と呼ばれる変化を起こしてくださっている唯一美塾やサロンなどの皆様です。

 

 

 

 

 

自分の人生が、一気にガラリと変わるような「大転換」

 

 

 

でもそれは、私だけが起こしたものではなく、多くの方が…

 

 

 

 

例えば離婚歴2回からの富豪の経営者様との結婚、

 

芸能界との縁、芸能界デビュー、

 

片思いの人との結婚さらに不妊からの妊娠など

 

 

 

 

こうした現実変化として、起こしてくださっています。

 

 

 

 

 

 

こうした流れから、

 

 

 

この部分は誰にもできると私は信じていますし、「ギャンブル的な一発逆転思考」という低いレベルでのお話ではなく、

 

 

「魂が生きるべき道を生きた時の、運命の劇的な変化」

 

 

として、お伝えしていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

そして今週末に、こうした「運命・一発逆転の大転換」についてのお話会をさせていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

これからは、どんどんこうした一見「スピリチュアル的」な潜在意識・現実創造の理論をより広くお伝えしていきたいため、そのファーストステップ回ですね。^^

 

 

 

こうした「新しい次元の思想と生き方」を、皆様とシェアしていきたい、そう思っています。

 

 

 

 

 

 

5月19日(日)の20時に開催したいと思っておりますので、ぜひ、お時間をあけておいてくださいね。

 

(また参加方法については、こちらのブログで発表させていただきます!→新しいインスタグラムを創って、そこでライブ配信する予定です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***現在募集中の講座***

 

 

6月2日6時間の追加授業+質問受付中!

7時間半+3時間の動画授業で奇跡を起こす!

「奇跡を起こす法講座(入門編)」募集中です

 

 

 

 

愛され、守られ、求められ、大切にされる。

「最初から」愛される女性になるための

「愛され女性性開花」講座募集中です

 

 

 

 

 

***現在募集中の通年講座***

 

潜在意識+唯一美で、

奇跡を起こし、人にも奇跡を起こせる起業へ

唯一美塾第3期聴講生募集開始!

 

 

 

***現在発売中の新刊書籍のご案内***

 

 

 

 

 

 

***唯一美塾無料メールマガジン***

 

 

 

*唯一美塾生の美しい体験談ブログはこちらから*

 

 

 

***2024年開講予定/単発講座***

 

 

 

 

 

***女性性開花スピリチュアルジュエリー***

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。