◯奇跡!「講座の次の日に出会いを引き寄せました!」現実が即!変わる潜在意識引き寄せの真髄とは! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなんと、またまた嬉しい「奇跡体験談」をいただきました…!

 

 

 

 

HealYourselfサロンをご受講中のA様が、23日金曜日(祝)に開催させていただいた「唯一美塾体験会・不幸現実のメカニズム」無料講座をご覧になり、

 

 

 

そこでさらなる潜在意識の書き換えをし、

 

 

 

 

なんと、「体験会の次の日」に、念願の「同じ趣味の友人を自然に引き寄せた」そうです…!

 

 

 

 

A様、本当におめでとうございます…!

 

 

 

 

 

 

 

 

A様は、1月末のHealYourselfサロンの質問会でも、「友人ができない」というご相談を寄せてくださっていました。

 

 

 

ご本人は友人が欲しい、なので、ネットを使って近所の友人を募集したけれど、レベルの低い人たちばかりしか来ず、大変苦しまれていたんですね。

 

 

 

 

 

 

「なぜ引き寄せられないの?私の潜在意識がまだ書き変わっていないの?」

 

 

 

 

 

 

その時、私からさせていただいた回答は、

 

 

 

「引き寄せられないのは、あなたが悪いのではなく、あなたのレベルが高いからです」

 

 

「なので、誰でもいいではなく、あなたに本当にあった人を選んで、創造主として引き寄せていきましょう」

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

つまり、

 

 

 

 

A様は、HealYorselfサロンなどで学ばれ、もうとっくに自己価値の素晴らしさも自尊心も唯一美も身につけられていたのに、

 

 

 

「誰でもいいから友達になろう」

 

 

という、「自分で選ばない、手当たり次第の友人募集」をしてしまっていたのです。

 

 

 

 

 

 

これでは、「自分にふさわしい人はやってこない」です。

 

 

 

なぜなら、「自分のレベルにあったふさわしい人を引き寄せる」という選択をしていないからです。

 

 

 

 

 

けれど、

 

 

 

 

 

自己価値や自分の唯一美を受け入れ、「私は素晴らしい人だった」と自覚し、「ふさわしい人を選ぶ」意識を持っていれば、

 

 

 

友人募集などせずとも、

 

 

どこにいても、何をしていても、どんな場所でも、

 

 

「ただ自然に生きているだけで、適切な人を引き寄せられる」

 

 

 

のです。

 

 

 

 

そして今回、実際にそうなりました…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、A様の、その素晴らしいプロセスをご紹介させていただきますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

***HealYorselfサロンA様からの奇跡体験談***

 

 

 

 

 

 

以前、HealYourselfで友人が出来ない、適切な人との繋がりが出来ない件で質問して回答して頂いた者です

 


23日に配信された唯一美塾の体験会「不幸現実のメカニズム」をリアルタイムで聴かせて頂きました。
 

 

 

 

 

 

 

ネガティブな現実の状況例が出るたびにうんうん!と頷きまくり、終始共感や思い当たる節だらけで本当に深い体験会でした。
 

 

そしてワークでの不幸である前提を考えた時に友人が欲しいのに出来ない事への気付きを得ました。

 

 

 

 

 

 


私は引っ込み思案でおとなしくて消極的で人見知りで何を考えているかわからないクールな性格」だと思いこんでいたんです。
 

 

 

 

これだと私が仲良くしたいと思っていても、相手は一緒にいても楽しくないし、そもそも適切な人と接する性質ではないから人を引き寄せないのは当然ですよね···。

 

 

 

 


でも本当の私はどうかなと考えた時に「私ってやりたい事は積極的に取り組むし行動力もあるし、イキイキと明るくしているのが好きだし、愛嬌あって表情も豊か。

 

 

こんな私なら接していて楽しいだろうし嫌われる訳がないよね。」という前提に書き換えられたんです。



 

 

そして翌日、趣味の野鳥撮影をしにとある公園を訪問しました。

 

 


するとそこでひとりで野鳥撮影に訪れていた4歳年上の女性と出会い、気が合って話しが弾んで

 

なんとその方とお友達になれたんです!

 

 


その方も野鳥撮影の友人を欲していたそうで私との出会いをとても喜んでくれていました。

 

 


そしていずれ一緒に野鳥撮影に行きましょうとインスタ交換もしました。





長く友人作りが叶わず悩んでいたのに体験会のワークをした翌日にもう引き寄せを発動させてしまうなんて本当に驚きました。

 

 

 


そして私の質問の回答で芳乃先生がおっしゃっていた、友人作りの場を自分のレベルに見合った所でしてくださいという通り、

 

 

友人募集をネットでしなくても野鳥撮影の現地でも私が求めていた適切な人との繋がりが出来るんですよね。

 

 

 

 

 

 


ところが私は現地では仲良く出来る人はどうせいない、という前提をも潜在意識に植え付けていたんだと思います。

 

 


でももうそれはないので、これからもたくさんの素敵な人たちとの繋がりを作っていこうと思います。

 


本当にありがとうございました。


 

 

 

 

***********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A様、本当に本当に、素敵な引き寄せ奇跡おめでとうございます…!

 

嬉しくて嬉しくて、すぐにブログでご紹介させていただきました…笑

 

 

 

 

 

「自分が自分の唯一美を認めていれば、何をしていても、ありとあらゆる場所で、ふさわしい幸せを引き寄せることができる」

 

 

 

それを証明してくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです…!

 

 

 

 

 

 

 

これからどんどん、これを「成功体験」として、そして

 

 

「これが本当に私が生きるべき人生なんだ!」

 

 

と上書きして、さらなる素敵な現実を引き寄せていきましょう!

 

 

 

 

 

これからも、しっかりとサポートさせていただきます!

 

 

引き続きよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A様の体験談、本当に素晴らしいものでしたね…!

 

 

もう、こうして「本来報われるべき、愛されるべき人」が、ちゃんとふさわしい現実を引き寄せてくださっていることが、本当に嬉しくて仕方ありません。

 

 

 

 

あなたの人生はもっと輝いていいし、もっとあなたの思い通りでいい…!

 

 

あなたは幸せにこそ、ふさわしい人なのです…!

 

 

 

 

 

 

23日のこの体験会動画は、すでにメルマガにご登録いただいている皆様に配布させていただいておりますので、よろしければご覧いただければ嬉しいです。

 

 

 

また、これだけ効果がありましたので、今後、メルマガにご登録いただいた皆様にも、即ご覧いただけるように、リンクを貼らせていただきますね。

 

 

 

 

 

 

メルマガ登録は下記からできます!

 

 

 

 

 

 

 

こうして、ひとつひとつ、皆さんが潜在意識の使い方やこの世界の法則を知ってくださり、「本当に奇跡が起こせた!」そう言ってくださることが、何よりもの私の喜びです。

 

 

この潜在意識の法則・方程式・メソッドを、皆様と本当に分かち合いたい。

 

 

そう心から思っています。

 

 

 

 

 

 

本日も、夜20時から「新刊・発売直前読書会」を開催させていただきますが、そこでもしっかりと「恋愛HSPさんの法則」について、お伝えさせていただきますね!

 

 

 

 

 

 

いつも熱心に学んでくださり、本当に心から感謝しております。

 

 

優しい、愛溢れる皆様とお目にかかれますことを楽しみにしております!

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***現在募集中の講座***

 

潜在意識+唯一美で、

奇跡を起こし、人にも奇跡を起こせる起業へ

唯一美塾第3期・聴講生募集開始!

 

 

***受講生230名突破!

1回の講座分で1年間の受講が可能

自分を癒し、潜在意識を書き換え、

新しい「本当の私で生きる」

1年間限定HealYourselfサロン募集中***

 

 

 

 

 

 

***現在発売中の新刊書籍のご案内***

 

 

 

***唯一美塾無料メールマガジン***

 

 
 

 

***唯一美塾定期イベント予告***

 

 

 

*唯一美塾生の美しい体験談ブログはこちらから*

 

 

 

***2024年・年始開講予定/単発講座***

 

 

 

 

 

 

***女性性開花スピリチュアルジュエリー***

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。