◯苦しかった「女性なのに女じゃない」人生。それは毒親からの洗脳。自分を苦しめる呪縛を解き放とう | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識というのは恐ろしいもので、

 

 

 

 

 

「いつのまにか、それが当然になってしまっている」

 

 

それが、たとえ不幸であったとしても…

 

 

自分の人生に「本当にいつのまにか」入り込み、呪縛としてすべてを支配してしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

今回、ご紹介させていただく唯一美塾2期「いろはさん」も、そのお一人でした。

 

 

 

 

 

 

 

彼女が縛られていたのは、両親からの呪いの言葉です。

 

 

 

 

 

その結果、

 

 

 

「私は女じゃない」

 

 

 

 

 

 

そう、もちろん肉体も戸籍上も女性として、彼女は生まれてきました。

 

 

にもかかわらず、

 

 

「私は女じゃない」

 

 

 

 

 

 

「だから、メイクもしないし、だから、綺麗にもしない…」

 

 

 

こうして彼女の中に、自己放棄=セルフネグレクトによる女性性の放棄が始まったのです。

 

 

 

 

 

本当に、恐ろしいですよね…

 

 

 

 

明らかに女性として生まれているにもかかわらず、そんな呪縛に縛られて、「いつのまにか」彼女は「女性なのに女性じゃない」自分として、何十年も生きてしまっていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

このように、

 

 

「女性という明らかな事実」

 

 

があったとしても、

 

 

私たちは、そのほとんどを事実を事実として認めることすら、できていないのです。

 

 

 

 

 

それが「刷り込みの潜在意識」、つまり

 

「誰かに与えられた呪い」

 

の恐ろしさ、ですね。

 

 

 

 

 

なぜ、いろはさんがこんなふうに思うようになってしまったのか。

 

 

彼女はご自身のブログ内で、こう分析しています。

 

 

 

 

 

**********

 

 

それは幼少期に受けた両親の心ない行動や言葉によって作られた、


女性性に対する制限が原因でした。


「私が女の子だから両親から愛されないんだ!
 だったら女の子なんかやめる!」

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから、彼女の中で

 

 

「女性なのに、女じゃない人生」

 

 

自己放棄と女性性放棄、自罰の人生が始まりました。

 

 

 

 

 

当然ですが、こんなふうに「あえて自分の女性性を認めず、女性としての自分を見捨てて」いれば、

 

 

幸せな恋愛も、女性として大切に扱われることもなくなります。

 

 

 

 

 

しかも、この場合、潜在意識的には

 

 

「自分が女性性を積極的に捨てている」

 

 

ことになりますので、

 

 

 

 

幸せな恋愛どころか、

 

 

 

その潜在意識にふさわしい現実=パワハラされたり、

 

犠牲する環境にしか就職できなかったり、

 

人から褒められずに粗末に扱われたり

 

 

 

こうした現実しか引き寄せられなくなるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも今、いろはさんの人生は、劇的にどんどん変わられています。

 

 

 

 

 

女性性をこんなにも「見捨てていた」彼女が、どんなふうに過去を乗り越えていったのか…

 

 

それを、今回ブログで詳しく解説してくださっていますので、ぜひご覧になってくださいね。

 

 

 

 

 

 

とても丁寧に心の機微、癒しのプロセスを書いてくださっているので、癒しを追体験するにもとても良いと思います^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは、不幸になろうと思って、不幸になるのではありません。

 

 

 

「いつのまにか、知らないうちに、不幸を持たされている」

 

 

 

こうして潜在意識に余計な情報を入れられ、自分を苦しめる決断を無意識にしてしまい、その結果、必然として不幸になってしまう…。

 

 

 

 

 

 

でも、もう、そうした人生を変えることはできます。

 

 

 

いろはさんのブログをきっかけに、あなたも、あなたの心の中で泣いている、「少女のあなた」を救ってあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***現在募集中の講座***

 

潜在意識+唯一美で、

奇跡を起こし、人にも奇跡を起こせる起業へ

唯一美塾第3期・聴講生募集開始!

 

 

***受講生230名突破!

1回の講座分で1年間の受講が可能

自分を癒し、潜在意識を書き換え、

新しい「本当の私で生きる」

1年間限定HealYourselfサロン募集中***

 

 

 

 

 

 

***現在発売中の新刊書籍のご案内***

 

 

 

***唯一美塾無料メールマガジン***

 

 
 

 

***唯一美塾定期イベント予告***

 

 

 

 

 

*唯一美塾生の美しい体験談ブログはこちらから*

 

 

 

***2024年・年始開講予定/単発講座***

 

 

 

 

 

 

***女性性開花スピリチュアルジュエリー***

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。