◯「LIVE配信は1時間ずっと泣いてました」泣いて潜在意識が癒され、あなたは生まれ変われる。 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

改めまして、先日の「ヒールユアセルフサロン」お話会では、本当にたくさんの皆様にご参加いただきありがとうございました…!

 

 

すでにご参加を決めてくださいました受講生様より、本当に本当に素敵な体験談をいただきました。

 

H様、素敵な癒しのストーリーをありがとうございます…!

 

 

 

 

 

実は、こうして心が癒される時は、

 

不思議と、静かな涙が流れるものなんですね。

 

 

 

 

 

自分の美しさに触れ、心が震える…

 

もう苦しい生き方をしないでいいんだ、こうした許しに触れ、静かに涙がこぼれ落ちていく…

 

 

心の解放と潜在意識の書き換え(癒し)は、こんなふうに、美しい涙と共に行われていきます。

 

 

「自分の魂の美しさに触れる」とても神聖な時間を経て、人生は激変していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、すでに潜在意識が癒されはじめ、、本当の自分の価値に触れ始めてくださっているH様からの、とてもとても美しい奇跡体験談をシェアさせていただきますね。

 

 

 

 

***「HealYourselfお話会」H様からの体験談***

 

 

 

 

 

芳乃先生

 

こんばんは🌛

Hです。

 

今日はとても心温まる説明会をありがとうございました😊

 

 

 

 

『人よりも優れている』

 

この言葉が何よりも、本当の自分は別なんだと感じさせてくれました。

 

 

 

 

 

私も高3の秋から学校に行けなくなり、引きこもり2年近くして進学も就職も出来なかった経験があります。

 

人生で一番大きな時期を心が親や合わない学校、友達に耐えきれず。

 

だから先生が話して下さってることの辛さが私も分かります。

 

 

 

 

一番の大きな影響は

 

結果を出さないと認めてもらえない、

 

他の人達と比べられその人達よりも勝ってないと褒められない、認めてもらえない。

 

両親ともそんな感じで。

 

 

 

 

無条件で愛される世界、そんな世界があるなんて思ってもみませんでした。

 

今も正直まだ信じられないです。

 

 

 

私も不器用だけど、継続も苦手だけど、子供の頃から人一倍努力して頑張ってきた方だと自分自身思います。

 

結果は全然出せなかったけど。

 

 

 

 

 

生きづらい今の自分はフィクションで、自分の肯定的な面(優しい、思いやりがある、純粋とか)が本当の自分なんですね。

 

 

性格が暗いとかどんくさいとかお前は何やってもダメだとか、全部親の勝手な言い分なんですね。

 

なんか理由は分からないけどこのLIVE配信は1時間ずっと泣いてました。

 

 

 

 

 

私も友達、親友に話しても分かってもらえなかったし、ずっとこの自分(親のコピー)だから愛想つかされてしまって。

 

どうして私は他の人達みたいに普通に生きられないんだろう、幸せになれないんだろう。と自分が心底嫌いで嫌でした。

 

 

 

 

今年再販してくださった毒親解放講座や先月の3日間無料講座で、大枠が親の影響やコピーでということが分かっていましたが、今日の先生の子供の頃から20代前半までの今まで以上にそのときの環境やそのときの心の様子をを詳しく話して下さって、腑に落ちてきました。

 

 

 

 

またすぐ戻るかもしれないけど、フィクションの自分だと自分に言い聞かせて、それ本当?本当の自分?と何度も何度も自分に聞いてあげてみたいと思います。

 

すぐには上手くいかないかもしれないけど、諦めず何度もチャレンジしてみます。

 

 

 

 

たくさん泣いた顔は目が腫れてたり、むくんでたり、きっと見れない無様な様子だと思って鏡をみたら今までにないスッキリした穏やかな顔になっていました。

 

気持ちも心がなんか温かい、これが安心感なのかな?いつも不安や焦りしか感じられてない自分にとってリラックスできた感覚でした。

 

 

 

 

先生、ありがとうございます😊

 

本当の自分を取り戻すには時間はかかるけど諦めず必ず取り戻します🌟

 

本講座も楽しみにしています🎶🌹

 

 

 

**********

 

 

 

H様、こちらこそ、すでに解放の美しいプロセスを歩んでくださり、本当にありがとうございます…!

 

 

拝読していて、こちらこそ感動し心が震えました。

 

こんなにも、ご自身の深く大切な部分に触れてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

そして、お伝えしたいのは…

 

こうして自分の心の深い部分に触れ、本当の魂の価値を知るとき…必ず、人生は変えていくことができるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H様の体験談より、

 

 

>生きづらい今の自分はフィクションで、自分の肯定的な面(優しい、思いやりがある、純粋とか)が本当の自分なんですね。

 

 

 

 

そうです、優しい、愛情深い、それが本当のご自身ですよね。^^

 

 

こうして自分に触れることができれば、そのプロセスが、「自分と同じような人たちに出逢っていっていい」という何よりもの許可につながっていきます。

 

 

 

 

 

また、

 

 

 

>性格が暗いとかどんくさいとかお前は何やってもダメだとか、全部親の勝手な言い分なんですね。

 

 

 

 

 

そうです、こちらの文章でもわかりますが、誰よりもH様はお優しく、そして誠実で、まっすぐに人の心を受け止めてくださいますよね。^^

 

そして、とても知的で聡明です。

 

 

…というのが、本当のH様ですよね。

 

 

 

 

 

であれば、そのH様がH様として、今まで過去にまっすぐに努力してきたことを再評価し、改めて、その自分を誇りに思いながら自分を承認し直せば、

 

 

今まで「親が見ていた(勝手にジャッジした)自分」とは180度違う自分に気づくことができると思います。

 

 

 

 

どんくさいとかダメというのも、「親のスタンスや親の望むことができるかできないか」という視点だけで判断されてしまっているため、

 

「それは本当のあなたの評価ではない」

 

のです。

 

 

 

 

現に、こうして…たった1時間のお話会でした。

 

 

でも、そんな短時間で色々なことを受け止めてくださり、こんなにもご自身を変化させてくださっている。

 

 

そして、今後も前向きに、ご自身のことを変えようとしてくださっていますよね。

 

 

 

 

 

そんなH様が、「親が言うようにどんくさいか、ダメか」というとそうではありませんし、「前向きに生きようとしてくださる」そんな方が、「暗いか」というと、全然そうではないです。

 

 

 

 

 

むしろ、その反対に、

 

 

「勉強熱心で誠実で純粋で、かつ、自分のことも客観的に捉えることができる、とても聡明で前向きな、光を持った方」

 

 

になります。

 

 

こちらが真実なのです。

 

 

 

 

 

このように、

 

「親(いじめっこ)が見ていた自分」

 

だけで生きてきたからこそ、生きづらくなってしまっていただけ…

 

 

けれど、こうしてまっすぐに真実を見ていけば、全く違う、本来の美しい自分の姿が見えていくんですね。

 

 

 

それが、「本来生きるべきあなた」なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしてH様のように、多くの優しく誠実な方が…

 

 

「親の勝手な見方で」、あるいは「いじめっ子の視点で」自分を見てしまっているからこそ、

 

自分で自分のことも悪く誤解しながら生きてしまっているだけなんですね。

 

 

 

 

 

あなたに価値がないのではなく、

 

あなたに価値がないと言った、その人の支配を受け入れているだけ

 

 

です。

 

 

 

 

だからこそ、こうして…支配されていた全てから自由になり、

 

 

本当の自分を知り、

 

 

本当の自分で人生のすべてを選択し直した時。

 

 

あらゆる選択、あらゆる引き寄せ、あらゆる巡り合わせは必然として変わっていきます。

 

 

 

 

 

 

もう、支配されたままの、「ダメな私」を維持して生きなくていい。

 

 

本当のあなたと本当のあなたの価値を取り戻し、現実を180度幸せなものに変えていく、そのために。

 

 

しっかりとサポートさせていただきますね。

 

1年間、どうかよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらの「ヒールユアセルフサロン」は、また28日(土)20時から、説明会を開催させていただきます。

 

メルマガにご登録いただいた皆様に、前日20時にご案内を送付させていただきますので、お待ちいただければ幸いです。

 

 

 

 

※Gmailなどでは、プロモーションフォルダや迷惑メールフォルダに入ってしまう場合がありますので、ご確認いただけますようお願いいたします。

 

なお、一部の携帯電話のメールアドレスですと、届かない場合がございます。その場合は、別のメールアドレスでご登録いただけますようお願いいたします。